« ののの服 | トップページ | どんなの作ろうかな »

2013.02.13

映画

…の話の前に

先日かりあらままさんちのかりんくんにお作りした”ブリキロボットのパジャマ”

ままさんがブログでご紹介下さっています

前回のお山のこどもみたいなお揃いのお洋服も

今回のパジャマもとってもよくお似合い♡

ぜひご覧になって下さいね 《かりあらな毎日

          *

さて今回の映画は

トム・クルーズの ”アウトロー”

(写メがブレブレで使えませんでした~)

”ミッション・イン・ポッシブル” に続くであろうシリーズものの予感ぷんぷんですが

どうしても ”ミッション…” のどきどきわくわく感がたまらな過ぎて期待し過ぎかな

トムはやっぱりめちゃめちゃカッコイイけど♡

…ところでいつもは旦那さんと2人で行くのがほとんどの映画館

トム好きな子供たちも話の流れで一緒に行くか!!ってことになり

今日は珍しく家族4人

男の子と女の子なのでチビの頃は旦那さんと1人ずつ連れて別々の映画を見たり

どちらか片方だけが連れて行ったりだったし

最近はそれぞれ友達と見に行っているので

4人並んで同じ映画を映画館で見る…多分…きっとこの歳にして初めてのような

ちょっとだけ新鮮な感じ

でも最初で最後…だったりするかもね

          *

映画館に並んだチラシの中で見つけました

保健所に収容された母犬と生まれたばかりの子犬

命の期限が迫ったこの犬たちを

助けようと奮闘する人間たちと犬たちとの実話だそうです

サイトにバナーがあったので貼っておきます

宜しければ…ぜひ

私は原案本を読んでみたいなと思います

|

« ののの服 | トップページ | どんなの作ろうかな »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ブログのリンク、ありがとうございましたnote
今夜もかりん、パジャマ着ていますよ^^v

映画、大きくなったお子さんも一緒にだなんて
いいですね。
中2の息子は、もうすでに一緒に行ってくれません。
私も映画好きで、月1以上は見ますが、
ほとんど友人とです
。。ちょっとさびしいsweat01

投稿: かりあらママ | 2013.02.14 22:14

かりあらママさま

こちらこそありがとうございました♪

うちの息子も中学生の頃は
友達との学校帰りに私とばったり会って
私がみんなに『おかえり~』っと声を掛けても
友達はみんな『ただいま~』や『こんにちは~』って挨拶してくれてるのに
息子は完全無視…(-_-X)
でもきっと立場が変われば息子と友達が逆だったりするんでしょうが(^-^;

今じゃ向こうから『お~おかん!』みたいな(゚▽゚)ノ
そういう意味では大人になったんでしょうね

投稿: ete-maman | 2013.02.15 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ののの服 | トップページ | どんなの作ろうかな »