« バレンタイン | トップページ | なのここままさんち »

2013.02.16

おしり

粉雪がほんの少しふわりふわりと舞う中

のの 久しぶりに病院へ

食事に関しては特に変化なくぼちぼちやってます

体重も9.6㎏と変わらずキープ♪

よしよし!!

今日は肛門腺絞りをお願いしました

ののはかかったどの先生にも『この子は絞りにくいね~』っと言われるおしりの持ち主

家ではとても無理なので先生にしっかり絞っていただいてます

Kc3x0424

《あたま隠しておしり隠さず》

次回は苦手な歯みがきも一緒にお願いしてみようかな

きちんと磨けてる自信ないんだよね~

          *

待合席で並んで座った左右が共に猫さんで

しかもそれぞれ16歳と17歳

17歳の子の方は捨て猫さんだったそうです

どちらも大事にしてもらって長生きして…幸せやね

猫さんたち ”何事にも動じないわよ”って感じでそりゃもうま~ったりと落ち着いてます

飼い主さん ののを見て

『まだ若いんですか?』

ののはとにかくどこでもなんでも興味津々なので皆さんすぐにわかるみたいです…

まだまだ好奇心の塊

これでも待合席ではだいぶ静かに待てるようになったんですよ

|

« バレンタイン | トップページ | なのここままさんち »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン | トップページ | なのここままさんち »