« 焼肉 | トップページ | 完成しました »

2013.03.15

午後5時すぎ

いつもと逆回りでお散歩したら

夕日が背になって目の前に

Kc3x0614

こ~んな長い影

ののの影 ピンと立った耳がかわいい♡

私の影 長過ぎる足が逆に気持ち悪い

          *

のの お散歩時によく私の顔を見るようになりました

おやつの催促がほとんどですが…

でも”待て”とか”いいよ”とか

そんな全然完璧じゃないけど

ずいぶんとコミュニケーションが取れるようになってきましたよ

|

« 焼肉 | トップページ | 完成しました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉 | トップページ | 完成しました »