« 筋肉痛 | トップページ | みんな可愛い »

2013.03.08

確かにソロですけど

今日洗車を頼みふらっと買い物

しばらくしてスタンドへ戻ると

『この”サザンが流れてます” いいですねぇ』

そう後ろに貼ったシールのこと

『中もちゃんと流れてるんですねぇ』

そりゃね~ ウソはないですよ~

『でもあれってサザン…? 桑田さん…ですよね?』(ソロっていう意味ね)

うん 確かに

私でも この曲サザン? 桑田さん? って区別がつかないことも多々あるのにさ~

…何か…フクザツ

          *

(=゚ω゚) 今日ののの

Kc3x0600

意地でも膝から降りないじょ~っと全力で引っ付いてます

          *

トライアル中だった小虎くんが正式譲渡になったそうです

小虎くん改め”kokoちゃん” おめでとう!!

今までいっぱい我慢したぶん

いっぱいいっぱい甘えてずっとずっと幸せに♡

保護主 ココママさん

預かり みみっぺさん

おめでとうございます そしてお疲れ様でした

|

« 筋肉痛 | トップページ | みんな可愛い »

動物たちのこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

意地でも降りないじょ~って頑張るののちゃん
わかるわかるhappy01
レオ・めぐも時々めっちゃ頑張る時あります(笑)

こっちゃんの事
ずっと応援して下さってありがとうございました。
幸せになりました。clover

投稿: みみっぺ | 2013.03.10 00:00

みみっぺさま

ね~面白いですよね~(*^m^)
『やっと座ったか!! 離しまへんで~!!』って感じで必死!!
用事で仕方なく降ろすとものすごい恨めしそうな上目使い…コワイΣ(;・∀・)

こっちゃん…素敵なお家に迎えられて本当に良かったですね♡
”はなかんざし”
☆CAT星さんが教えて下さった花言葉もピッタリで
ご縁ってこうして繋がっているんだなぁと…幸せな気持ちになります(* ̄ー ̄*)

投稿: ete-maman | 2013.03.10 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛 | トップページ | みんな可愛い »