« 確かにソロですけど | トップページ | 結婚式♡初列席 »

2013.03.09

みんな可愛い

昨夜から娘の友達2人が泊まりに来ていました

高校で一緒にバスケをしていた子たち

その頃はいろんな子がホントにしょっちゅう泊まりに来ていて

みんなeteのことをとっても可愛がってくれました

eteのあしあと》に確かその頃の写真を載せたなぁとブログを見てみたら

偶然にも今回泊まりに来ていた2人だったのでちょっとビックリ!!

一生懸命吠えたりちょっと固まったりしていたeteと対照的に

ご機嫌でこんにちは~♪をし

座れば膝に顎を乗せて寛ぐのの…

アナタやっぱり大物だわ

今日はゆっくりお目覚めのお嬢たちが朝昼兼用のごはんを食べていると

2人の間を陣取って

(娘の横からだとテーブルに手を掛けたらダメ!!っと言われるから知恵を使ってます)

Img_7343

テーブルのりんごを狙うのの

Kc3x0601

もうののは食べたでしょ~

Kc3x0602

結局娘にちょびっともらえました

          *

一緒に写った写真が

eteからののに変わって

子供の顔だった子たちが成人してほんの少し大人な顔になって…

時の流れを感じつつ

でもやっぱりみ~んな可愛い♡

|

« 確かにソロですけど | トップページ | 結婚式♡初列席 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確かにソロですけど | トップページ | 結婚式♡初列席 »