« 迷子の迷子のビーグルくん | トップページ | おやつの時間 »

2013.03.01

試作品完成

ようやく試作品が出来上がりました!!

これをベースに明日からオーダー品の制作に取り掛かります

          *

午前中のお散歩で

奥さんとお孫ちゃんと一緒にお散歩中の昨日のビーグルくんに会いました

もしかしてこれまでもすれ違っているのかもしれないけど

何せこの辺りはワンコさんが多いうえ

元々人の名前と顔すら覚えるのが苦手なので

ワンコさんとなるとよほど印象的なことがないと覚えられないんですよね…

でも今回はさすがにバッチリ覚えました!!

奥さんとお話している間

7歳というビーグルくんはののの『遊ぼー!!』攻撃に

しっぽをブンブン振ってお相手してくれていました

(ビーグルMixなのかな? ののの3倍くらいの大きさです)

ののは取っ組み合いを挑んだりして大喜び♪

遊び方が激しいののは自分より小さい子とは本気で遊べないとわかってきたようで

小型犬にはそれほど興味を示さなくなってきて

このビーグルくんくらいの中型犬~大型犬の子と遊ぶのが大好きなんです

また一緒に遊べるといいね!!

Kc3x0565

《…》

雨で夕方のお散歩に行けず

今夜は遊び相手の娘もおらず

明らかにふて寝中…

|

« 迷子の迷子のビーグルくん | トップページ | おやつの時間 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子の迷子のビーグルくん | トップページ | おやつの時間 »