« 動画なぞ | トップページ | お花見・お参り・カフェ »

2013.03.27

ドッグランは楽しいじょ♡

動画のアップデートのやり方がわからない~

もういや~

結局写真だけのご紹介ですがどうぞお付き合いを~

          *

Img_6606_2

Img_6627_3

草を食べたり よそのお水を失敬したり うんちをしたり

しばらく自由気ままに ふんふん♪っとまるで鼻歌交じりにラン内を探検していたのの

そのとき…遊ぼー!! っと寄って来てくれた男の子

ののと同じ2歳 ブリンドルのフレンチさん

Img_6634

Img_6635_2

Img_6637

Img_6644 

Img_6645

Img_6641

一緒にジャンプ!!!! すごいでしょ!!!!

Img_6660_2

↑ののはどこでしょう…?

(クリックするとちょっとだけ大きくなりますよ)

Img_1223_2

とっても気が合ったみたいで

そりゃもう楽しそうに転げまわったり走りまわったり

たくさん遊べて良かったね♪

大好きなドッグラン また行こうね

          *

動画のアップデートって

YouTubeとか使わないと出来ないのかなぁ

根本的によく分かってないから

出来ればあれこれ登録とかしたくないのよね

…またチャレンジしてみるかな

|

« 動画なぞ | トップページ | お花見・お参り・カフェ »

のの」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~ののちゃん・・気の合ったお友達見つけてほんとに楽しそうhappy01dash
一緒にジャンプしちゃってup

海フレ・・一度行ってみたいな

ののちゃんの泥んこになったお洋服
4ワンズおそろだったのですねlovely

投稿: ミルハルママ | 2013.03.28 11:16

ミルハルママさま

どろんこになったのが分かるでしょ~(;´▽`A``
まぁののが楽しかったなら何でもいいんですけどね♪

ここのドッグランは小型犬用と大型犬用を両方合わせて深北と同じくらい…でしょうか
木陰がないのでお天気が良すぎるとしんどいかもしれませんが
外の芝生には木陰にテーブルもあるし
めちゃめちゃ広くて綺麗なのでロングリードとかでも十分遊べそうですよ

いつかみんなでワンコ連れて行きたいですねぇ(*゚▽゚)ノ

投稿: ete-maman | 2013.03.28 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画なぞ | トップページ | お花見・お参り・カフェ »