« お知らせ | トップページ | 筋肉痛 »

2013.03.06

雑草抜き

冬の間ほったらかしにしていた庭の雑草

雨上がりの方が良いのはわかっているんだけど

やる気とタイミングってそう上手いこと合わないもんで…

やる気になったからやっちゃいました

ある程度綺麗に草抜きしてから

Kc3x0598

”人にやさしい除草剤”を散布

農薬系の薬剤を使用していない100%天然成分のものでペットに無害とあったので

雑草が生えにくくなるのを期待して買ってみた

どうかな~効くといいな~

庭とは呼べない”庭もどき”だけど

横の狭~い通路まで合わせるとそこそこ走れるので

暖かくなってきたことだし

のの専用の超ミニミニドッグランを綺麗にしてあげましょ

草でも実でも土でも(!!)食べるから

目が離せないけどね~

          *

実家の庭からやってきた

Kc3x0597

ふうせんかずらの種

♡模様…なんでこんなにくっきり…自然って不思議で綺麗

草花を育てるセンスが全くない私ですが

今年はちょびっとだけ育ててみようかな

”草食いのの”に食べられないようにハンギングで育てなきゃ~

|

« お知らせ | トップページ | 筋肉痛 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 筋肉痛 »