« どろんこ | トップページ | 動画なぞ »

2013.03.25

こんにちは 〇〇ちゃん

たくさんの”こんにちは”が出来た昨日のドッグラン

やっぱり初めは

Img_6601_2 

こすもくんとご挨拶 今日もよろしくね

Img_6602

うふふ 可愛い笑顔~ありがと♡

そして

Img_6598

こはくくん 気になってののに寄って来てくれました

のののこと覚えてる?

P1350389_2 

近すぎてぼやけちゃったけど~ホントぬいぐるみみたい♡

P1350394

Img_6618

こすこは~ずくん よくシンクロしてます

後ろ姿も

Img_6617

ほらね

私たちのお昼ごはんのときも

Img_6662

ほらね

もうホントに穏やかでおりこうさんなこすこは~ずくん

あまりの賢さに同行した娘がそれはそれは感動しておりました

P1350393_2

やっぱり飼い主さんに似るってことなのね…

さぁ お次は

Img_6608

ノエルちゃん!!

Img_6612_2

うわさ通り…

ちっちゃい~可愛い~っ♡

P1350412

Img_6621_4

(こしょこしょ話中ですか?)

フレンチにしては小ぶりなのの

そのののより一回り小さかったete

そのeteより更に小さいノエルちゃん

Img_6653

Img_6654

でも大きな子にだって負けませんよ

Img_6661

人見知りも犬見知りもせず

すこぶるマイペースでいけいけどんどん!!なフレンチさん気質

Img_6630

それに小さな体だけどすっごくタフでパワフル!!

Img_6628

これからいろんな経験をして”一緒に遊ぶ”楽しさを覚えたら

きっと最高に可愛いフレンチさんになると思います♡

Img_6625

もちろんノエルちゃんはもうちょっとお肉が付いたほうがいいけど

大きくてがっちりむっちりなフレンチさんが多い中

スレンダーでひょいっと抱っこできるフレンチさんは逆に目立つし可愛いんです

それに若く見られて得だしね~♡ だって女の子だもんね~♡

Img_6655

ね~♡

可愛い2ショットが撮れました♪

そしてそしてまさかの再会…

Img_6668

たくくん~♡

(かずさ~ん!! たくくんですよ~っ!!)

もちろん

Img_6666

可愛い弟のサンディくんも一緒♡

とっても笑顔の素敵な優しいお姉さんに偶然連れて来てもらっていたんです

こすこはパパさんがご紹介下さりお話させていただきました

こすこはままさんとはどんなお知り合いなんですか? と尋ねられ

過程をお話していて改めて思いました 《人の想いとワンコの力

そうだね ままさんとこうしてお付き合い出来るようになったのも

たくくんが始まり

頑張っているたくくんとこすこはままさんの姿がかずさんの心を動かして

その気持ちが私のところへ繋がり

こうしてままさんと繋がり

今日またたくくんのお姉さんと”こんにちは”出来た

たくくんすごいね ありがとね

今日こうして一緒に居ることも

たくくんがきっかけだったってこと

聞いていたお姉さんも 『たく すごいね!!』ってとっても喜んでいました

もこもこ もふもふ どこから見てもカッコよくて立派なトイプーのたくくん

Img_6670

いい笑顔♪

たくくんのお姉さん…見てくれているかな

お会い出来て お話出来て とっても嬉しかったです

お洋服着てくればよかったって言って下さって嬉しかったです

本当にありがとうございました♡

          *

着いてしばらくはフェンス際の草ばっかり食べて

怒られまくっていたののも

一緒に遊べるフレンチさんを見つけてからは本領発揮!!

ののの写真もいっぱい撮ったので

また明日に…つづくっ

|

« どろんこ | トップページ | 動画なぞ »

動物たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どろんこ | トップページ | 動画なぞ »