« おやつの時間 | トップページ | 裸ん坊 »

2013.03.03

ならまち散策

Kc3x0580

《こんにちは せんとくん》

本日は数年ぶりに奈良へ

みみっぺさん・ミルハルママさん・かずさん・かりあらママさんと♪

商店街をぶらぶら寄り道しながら

狭い路地のそこかしこに小さくて可愛いお店が点在している”ならまち”をぶらぶらしたり

ミルハルママさんが予約してくれた

Kc3x0581

《野菜たっぷりの”野菜びより”ランチ》

で美味しいお野菜をた~っぷり補給した後は

かりあらママさんの活躍でコーヒーをサービスしてもらったり♡

今日もまたとっても楽しい1日を過ごせて幸せでした

ホントいくら時間があっても足りませんねぇ…

          *

お土産は

Img_6175 

さんま姿鮨・柿の葉寿司やてまり寿司の盛り合わせ・杵つきよもぎ餅

ミルハルママさんからも

Kc3x0589

六花亭のいちごチョコをいただきました♡

ママさんいつもありがとうございます

そして自分へのお土産は

Kc3x0584

草木染の糸・チロルテープ・こけ玉・フレンチさんポストカードに…

Kc3x0585

あらっ!! ののちゃん?!

Img_6173

《ののちゃんはここだじょ》 (シュシュ咥えてます)

ふふふ 似てるね♡

Img_6170

娘と一緒に焼き芋を食べながら

お利口さんにお留守番してくれたののでした

|

« おやつの時間 | トップページ | 裸ん坊 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

昨日はご一緒して下さってありがとうございました。
手作りの大好きなエテ母さん・・お顔が生き生きしてましたよ~~happy01up

じぐざぐよく歩きましたねshoe

お土産に頂いた梅の実ひじき・・梅のカリカリ感が絶品
ごはんおかわりしちゃいました
いつも美味しい物、ありがとう~~ですdelicious

投稿: ミルハルママ | 2013.03.04 19:56

こんばんは!
昨日はご一緒させて頂いて、ありがとうございましたheart04
こんなかわいいグッツをあの時に買ってはったんですね。
どんなに可愛いものに変身するんでしょうね。
最後のののちゃん柄の??何かな?

梅の実ひじき・・朝食にお弁当に一日目から使いまくって
しまいました。
こんなに美味しいから、大切に食べなきゃsweat01
いつもありがとうございますhappy01
PS.私のブログのリンクにこちらのブログ貼らせて頂いていいでしょうか?

投稿: かりあらママ | 2013.03.04 21:42

ミルハルママさま

昨日はお誘い&ご案内ありがとうございました!!
東大寺や奈良公園以外の”ならの街”がとっても新鮮で楽しかったですヽ(´▽`)/

途中会話も忘れて買い物に集中していましたね~私(;´▽`A``スミマセン
おかげさまで堪能させていただきましたぁ♪

梅の実ひじき…お口に合って良かったです
いちごチョコの甘酸っぱさも楽しませていただいてます♡
こちらこそいつも美味しいものをありがとうございます(* ̄ー ̄*)

投稿: ete-maman | 2013.03.04 22:15

かりあらママさま

こちらこそまたまた楽しい時間をありがとうございました♡

可愛いモノを見つけてホクホクです~(゚m゚*)
さぁどんな風に変身してもらいましょうかねぇ
のの似のは名刺というかメッセージカード…かな?
10枚くらい入ってますよ
使う予定はありませんけど~(´,_ゝ`)ふっ

梅の実ひじき…喜んでいただけて良かったです
少しですがガンガン食べちゃって下さ~い!!

リンクの件 私も貼らせて下さいね(◎´∀`)ノ

投稿: ete-maman | 2013.03.04 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつの時間 | トップページ | 裸ん坊 »