« 再び図書館 | トップページ | 落ち着いてます »

2013.03.21

なぜだ?

最近すこぶる調子が良かったのの

今日久しぶりに朝ごはんのあとゲーッと吐きました

だいぶ時間経ってたけどやっぱりまだフードが消化してないなぁ…

吐かなくなったけど消化が早くなってるわけではないってことか

しばらく様子を見て

お昼ごはんはちょっと遅めに

朝ごはんは半分くらい吐いてしまったのでお腹空いてて

待ってました!!っと ガツガツ ペロリ!!

でも少し経って…やっぱり ゲーッ

ほとんど出てしまいました

う~ん なぜだ?

昨夜と今朝 ちょっと普段と生活ペースが違ったからかな?

朝から様子見でお散歩に行けてなかったので

おしっことうんちがまだ出ていなかったのが気になり

お散歩はやめて庭へ

どっちもちゃんとしっかり出てる うん良かった

走り回ったりごろごろしたり 普通に遊ぶ うん良し良し

でもいつにもまして…寝る

やっぱりちょっとしんどいのかな

食欲はいつも通り旺盛だし

お水もしっかり飲む

他に何もおかしな様子はない

夕ご飯と夜ご飯の2食分は少し与えて様子を見て…を何度も繰り返しながらゆっくりと

今のところ吐かずに過ごせてます

Kc3x0639

まだ眠い?

          *

かかりつけの先生には『以前の状態に戻ることは十分あり得る』と言われているから

もしかしたら…と考えなくもない

吐く原因がわかってないし なぜ治まったかもわかってない

だからいつ戻ってもおかしくない

調子が良くても油断するなよってことね

わかってるよ

でも

季節の変わり目

一過性のもの

そう信じて明日もごはんにおしっこにうんち…要注意でいきます

戻ってたまるか~っ!!

|

« 再び図書館 | トップページ | 落ち着いてます »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び図書館 | トップページ | 落ち着いてます »