« こんにちは 〇〇ちゃん | トップページ | ドッグランは楽しいじょ♡ »

2013.03.26

動画なぞ

つづきましては

我が家のお転婆お嬢のはじけっぷりをお届けしようと思うのですが

同行した娘がスマホで動画を撮ったので

せっかくだからアップしてみようとチャレンジ

…でもそんなこと詳しくないワタクシ

ちょちょいっ♪っと出来るわけありません~

サッカーも始まるし~

ってことで再び明日に…つづくっ

(思わせぶりするほど大したモンじゃないんですけどね…スミマセン)

          *

(=゚ω゚) 今日ののの

Kc3x0652

この植え込み…いつも何だか気になるみたいねぇ

|

« こんにちは 〇〇ちゃん | トップページ | ドッグランは楽しいじょ♡ »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは 〇〇ちゃん | トップページ | ドッグランは楽しいじょ♡ »