« おめでとう がんばれ | トップページ | 午後5時すぎ »

2013.03.14

焼肉

昨夜旦那さんと行った焼肉屋さん

ちょっと変わったお肉の部位とか

こだわりのお野菜とか

いろいろ説明してくれておもしろかった

Kc3x0612

安納芋 万願寺唐辛子 何とか筍(名前忘れました) 

Kc3x0613

ミスジ

どれも黒毛和牛の綺麗な霜降りのお肉ばかり

ハラミもまるでカルビみたい

とってもジューシーで美味しいのだけど

でも…私たちの胃袋には脂が…ちと重い

あんなに肉好きだったのにねぇ~歳だねぇ~

今度はタンとヘレにお野菜たくさん…くらいで良いかも

この辺りはこじんまりとした美味しいお店がたくさんあってめっちゃ嬉しいです♪

          *

(=゚ω゚) 今日ののの

Kc3x0596_2

それ…犬の寝方じゃないと思う…

(決してやらせではありませんよ~)

|

« おめでとう がんばれ | トップページ | 午後5時すぎ »

ごちそうさま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう がんばれ | トップページ | 午後5時すぎ »