« 憧れる | トップページ | 昨日と今日ののの »

2013.03.30

お花見散歩

今日はみみっぺさんがレオくんとめぐちゃんを連れて遊びに来てくれました

初めてのワンコさんのお客さまに

のの ちゃんと”いらっしゃい”出来るかなぁと少し心配でしたが

3ワンコたち 全く問題なく過ごせて一安心♪

ゆ~っくりた~っぷりお喋りしてから

今日のお誘いイベント みんなで”お花見散歩”です

のののいつものお散歩コースの桜の下を一緒に歩こうね

…って3ワンコの写真がありませんっ

今日もみみっぺさんが可愛い写真をたくさん撮って下さったので

どうぞそちらでお楽しみ下さいませ 《みじかいあんよ♪レオ&めぐ♪

みみっぺさんと一緒だとついつい写真が疎かになる私

いっつも頼っちゃってスミマセン~

Kc3x0666

ほっこり気分でお花見帰りの後ろ姿をパチリ

みみっぺさん 今日はお付き合い下さりありがとうございました

Kc3x0671

お土産の”桜ムース&ゼリー” 夕食後にいただきました

今日のデザートにぴったり♡ とっても美味しかったです

ありがとうございました

久しぶりにゆっくりお喋り出来たし

レオくん・めぐちゃんもとっても楽しそうに歩いてくれて良かったです

また遊びに来て下さいね~!!

Kc3x0668

妙な音を発するおじさんにくぎ付けの3ワンコ…

Kc3x0667

レオくん・めぐちゃん またねっ♪

          *

Kc3x0670

eteに可愛らしいお花をいただきました

とっても嬉しいです

ete みみっぺさんのこと レオくんとめぐちゃんのこと 覚えてるよね

可愛いお花…良かったね♡

|

« 憧れる | トップページ | 昨日と今日ののの »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

昨日はほんとにホッコリまったりできました。
お誘い下さって本当にありがとうございました。heart
書き忘れましたが美味しいランチrestaurant
噂のコーヒーcafeも納得の美味しさでした。
ご馳走様でした。happy01

ご迷惑かえりみず(笑)また御邪魔させて下さいね。
エテちゃん、ののちゃんありがと♡

投稿: みみっぺ | 2013.03.31 18:00

みみっぺさま

こちらこそありがとうございました(゚▽゚*)
思った以上に3ワンコたちもまったりしてくれて
ホントに何とも穏やかな癒しの時間を過ごせて良かったです♡

大したおもてなしは出来ませんが
そのかわり気楽に遊びに来ていただけたら嬉しいです
噂のコーヒー(?!)…今度は違う味を仕入れときます(*^ー゚)b

レオくん・めぐちゃんもありがと♡

投稿: ete-maman | 2013.04.01 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れる | トップページ | 昨日と今日ののの »