« なぜだ? | トップページ | 色彩見本みたい »

2013.03.22

落ち着いてます

昨夜はお布団をあっちへ移動したりこっちへ移動したり

あまり熟睡出来ていなかった様子ののの

今日は1日 朝ごはんから少量ずつ分けて与えてみました

幸い吐くことなく順調に食べれてます

念のためお散歩はやめて

庭でおしっことうんちの確認をしようと思ったのですが

うんちを1つポロリ…としただけでおしっこもしてくれず

私に寄り添って座ったまま じ~っと何か言いたげ…

仕方なく『お散歩行く?』っと聞いてみると

行く行く行く行く~!!!!っと猛アピール

Kc3x0644

急ぎ足でタッタカタッタカ歩きます

気になっていたおしっこもうんちもいつも通りにしっかり出て一安心

ショートコースにしようと思っていたのに

喜んでズンズン進み 結局いつも通り川沿いのコースを1時間

川辺の桜並木の蕾はまだ固いものが多くて3分咲き…といったところかな

Kc3x0642

でも所々に可愛い桜の花が咲き始めていました

今年は開花が早いらしいけど

出来れば入園式や入学式の頃に満開になって

桜吹雪の中をピカピカの制服で歩かせてあげたいよね~なんて思いながら

下に目をやると

Kc3x0643

《早く行くじょ~っ》

ごめんごめん お待たせしました

          *

まだなんとなく本調子ではない感じがしますが

特に急を要するものでもなさそうです

Kc3x0640

《もう ののちゃん大丈夫だじょ》

うん 元気にたくさん歩けたもんね!!

ぼちぼちでいいよ ぼちぼちで

|

« なぜだ? | トップページ | 色彩見本みたい »

のの」カテゴリの記事

コメント

ののさん 元気にお散歩できて良かったですね。

こちらの桜は満開ですcherryblossom

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2013.03.23 15:16

カレン&ルーシー母シャンさま

ありがとうございます!!
ホント…ホッとしました(* ̄ー ̄*)

関東はすっかり満開なようですね♪
カレンちゃんとルーたんはもうお花見は済ませましたか~?
ののは今週行く予定です♪
近場の公園ですけどね~( ´艸`)

投稿: ete-maman | 2013.03.24 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜだ? | トップページ | 色彩見本みたい »