« 試作品完成 | トップページ | ならまち散策 »

2013.03.02

おやつの時間

娘が買って来てくれた

Kc3x0574

《BAGEL&BAGEL》

シナモンロールとかマフィンとか

最近はいろんなを作っているんですね

どれでも好きなの食べていいよ~と言うので

どれにしようかな~~~っと迷って

いちばん右のいちばん大きなちょっとメガネのおじさん顔みたいなやつ

”ベリーベリーホワイトデースペシャル”なるマフィンを食べたった!! ふふん♪

マフィンのお供は

Kc3x0575

《あめちゃん》

以前娘が友達にもらったLUPICIAの紅茶

大阪限定って書いてある…だって”あめちゃん”だもんねぇ

茶葉に金平糖とドライ梨が混ぜてあっていい匂い&ほんの~り甘い

缶も可愛いでしょ~

満足満足!! ふふん♪

          *

雪の舞う寒~い1日でしたが

”会うたび何故だかお互いテンションが高くなり過ぎて

  遊んでるのかケンカしてるのかよく分からなくなるフレンチの女の子”と

今日も暴れまくって遊べたし(飼い主たちはリードを握る手が痛いが…)

その子の初ベイビーちゃんにもこんにちはさせてもらったし♡

ののさん 今日はご満悦でございました

よかった よかった

|

« 試作品完成 | トップページ | ならまち散策 »

ごちそうさま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作品完成 | トップページ | ならまち散策 »