« 深北緑地 | トップページ | なぜだ? »

2013.03.20

再び図書館

娘がお世話になる保育園は0歳児から保育しているので離乳食作りもあります

参考になるような本を借りたいというので

一緒に図書館へ

Kc3x0631_3 

娘が借りた本をパラパラと見ていると

”ごっくん期”とか”もぐもぐ期”とか”かみかみ期”とか

懐かしくて可愛らしい言葉や写真が並んでいて思わず頬が緩んじゃいます

2人とも好き嫌いなく何でも食べてくれたので作り甲斐があって助かったっけ

明日から研修開始

頑張って園児さんたちに美味しいご飯を作ってあげて下さいな♪

          *

Kc3x0632

私は今回こんな本を

いや~ちょっとお野菜など作ってみちゃったりしようかな~なんて思い立ちまして

何度も言いますが

草花を育てるセンスが全くない私

でも食べらる楽しみがあれば楽しく育てられるのではないか?? という発想

本を見てるとうずうず…

あれと~あれの~種を買っちゃおっかな~♪

|

« 深北緑地 | トップページ | なぜだ? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深北緑地 | トップページ | なぜだ? »