« 色彩見本みたい | トップページ | こんにちは 〇〇ちゃん »

2013.03.24

どろんこ

誰の日頃の行いが良いのか

それとも願いの強さに神様が苦笑いしたのか

天気予報を裏切って

お日さまが味方してくれた今日

ののを連れて”堺浜・海とのふれあい広場”へ行ってきました

もう い~っぱい写真を撮りまして

ののの”バビューン!!”写真を上回る?! よく分からないジャンピング写真も撮れました~

明日またゆっくりとまとめてアップしますね

今日は代わりにこれを

Kc3x0650

どろ~ん…

はい 本日もどろんこなり

ええ こちらおニューですとも

…やんちゃ坊主かっ!!

          *

でも幸せな1日…♪

|

« 色彩見本みたい | トップページ | こんにちは 〇〇ちゃん »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お天気心配してたけど良かったですね

Wのんちゃん・・きっと楽しくて走り回ってたんでしょうねdash

投稿: ミルハルママ | 2013.03.25 09:54

ミルハルママさま

ありがとうございます
おかげさまで嘘みたいに心地よいお天気に恵まれて
みんなよく遊びとっても楽しい1日でしたよヽ(´▽`)/

ママさんの仰るとおり
とっても小さくって可愛いノエルちゃんでした(* ̄ー ̄*)

投稿: ete-maman | 2013.03.25 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色彩見本みたい | トップページ | こんにちは 〇〇ちゃん »