« ドライブ大好き | トップページ | 焼肉 »

2013.03.13

おめでとう がんばれ

本日娘が無事栄養専門学校を卒業致しました

しかし…成人式に続いてまたまた雨…あらら

でもみんな晴々とした良い笑顔でした

ほとんどの写真を娘の携帯で撮ったので今まともな写真が手元にないのですが…

白地のすっきりとした着物に黒地の裾にすずらんが刺繍された袴を合わせました

(花言葉は”幸福の訪れ”…イイじゃない♡)

幼稚園の卒園式や小学校の卒業式はすごく感動したけど

さすがにもう…なぁ…とちょっと思っていたら

これはこれで感慨深いものがありました

たくさんの思い出と希望を胸に…卒業おめでとう!!

          *

成人式・結婚式列席・卒業式と娘の年明け3大イベントもこれで終わり

私もホッ…と一息

でも…何よりのホッ…は

就職内定♪

4月から保育園の栄養士として働きます

慣れるまできっと大変なことも多いと思うけど

いつか”仕事って楽しい”と思えるようになれたらいいね

ひたすら謙虚に懸命に…がんばれ 娘!!

          *

合間にはののを連れて会場近くのこんなところへ行ってました

Imgp0207_3

それはまたいずれ

|

« ドライブ大好き | トップページ | 焼肉 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ大好き | トップページ | 焼肉 »