« 編み棒 | トップページ | 再び図書館 »

2013.03.19

深北緑地

今日は旦那さんがお休みなので

ののを思いっきり走らせてやろうと深北緑地へ

秋に皆さんとご一緒してののの”バビューン!!”写真が撮れたとこです 深北ドッグラン

まずはお昼ごはんですよ

Kc3x0629

実は私 吉牛デビューでした

青空の下の初吉牛…いとをかし(違うか)

          *

ではお待ちかねのドッグランへgo!!

P1350364_2

良い気候で気持ちいい~

P1350365

P1350367

《うひゃひゃ》

いい笑顔だねぇ♡

一昨日はフリマ開催日で大賑わいだったであろうドッグラン

平日だし閑散としているかなぁ…と思っていたら

P1350369

穏やかな陽気に誘われてか

次から次へといろんなワンコさんがやってきました

全部で10頭くらいは居たかなぁ

P1350373

こっそり…失礼してます

P1350370 

飼い主さんにもすりすり~

(何してんの? 的な女の子たち…)

P1350371

でもってごろごろ~

(ギャラリー 増えてるし…)

P1350376

P1350375

《ふんふん♪》

P1350374

《ふんふん♪》

一通り遊んだら戻ってきて

P1350378

P1350379

P1350372

おやつを食べたりお水を飲んだり

遊びっぱなしじゃなく自分でちゃんと休憩しに来ます

意外と大人な一面が見えてちょっと感心したりして

かと思えば

P1350381

《待て~》

P1350384

《待て~》

P1350385

《待つんだ じょ~!!》

っとずっとストーカーされていたワンコさんにプチ切れして追っかけたり

キミを見てるとおもしろいわ

          *

枝や葉っぱのカミカミも

前回来たときより格段に少なくなって

安心して遊ばせられるようになってきました

フレンドリーでマイペースで…ホントいい子だね のの

|

« 編み棒 | トップページ | 再び図書館 »

のの」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

あはっ!エテ母さんも牛丼デビュー遅かったですね。
何を隠そう私もほんの数年前でした^^;

深北ドックラン、行きたかった~(笑)
目の前やったのに!
楽しそうなののちゃん見てたら
次は絶対行くぞ!!と決意(笑)
ののちゃんもパパママも楽しい1日でしたね。

投稿: みみっぺ | 2013.03.20 09:31

みみっぺさま

そうでしたか~(*^m^)
私 もっと濃くてクセのある味を想像していたので
『意外と普通に牛丼やん』っというアホな感想でした~

”深北ドッグラン”絶対に喜びますよ~(゚▽゚*)
小高くなってたり木陰があったりと変化があるのでおもしろいんだと思います
ののはいつもリードにご不満だらけなので
水を得た魚状態で本当に楽しそうにのびのびしてました♡
ただ…もう少し近かったら言うことないんですけどねぇ…

投稿: ete-maman | 2013.03.21 21:44

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013.03.23 10:56

コメントありがとうございます

お料理レシピのブログを書かれているんですね
毎日の献立には頭を悩ませますので
またお邪魔させていただきます

こちらこそよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

投稿: ete-maman | 2013.03.24 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み棒 | トップページ | 再び図書館 »