« 西北散策 | トップページ | コンコン グスグス ぐりん ごん べたっ »

2013.04.30

1年経ちました

1年前の今日 この家に越してきました

4人で越してきて

ののが家族になり

もうすっかり当たり前になった毎日が

当たり前のように過ぎていきます

子供たちもそれなりの年齢になってきたので

いつまでこの家でみんな揃って暮らせるかはわからないけれど

泣いたり笑ったり 時にはケンカもしたりしながら

これからもオモシロ愉しく毎日を暮らしていきたいです

いつの日か振り返ったとき

20年を過ごした前の家と同じように

『いろいろあったけど 楽しかったよね』

と語り合えるように

          *

数日前に息子が友達からもらってきた風邪

いつも通り しっかり次は私がもらいました

コンコン グスグス…早く治れぇ~

|

« 西北散策 | トップページ | コンコン グスグス ぐりん ごん べたっ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

1年経ちましたね・・・
私もあの日を思い出して昨日はあの場所で
しばし物思いに・・・
1年前の自分にちょっと苦笑いです。sweat01

きっと、オモシロ愉しく毎日を過ごせますとも!!

あれ?エテ母さんも風邪ですか?
今年の風邪、めっちゃしつこいですよ。sweat01
どうぞお大事にして下さいね。

投稿: みみっぺ | 2013.05.01 22:50

みみっぺさま

1年前のあの日はわざわざお手伝いのお声かけに来て下さりありがとうございました
ばたばたした中でのご挨拶になってしましましたが
あの時来て下さって本当に嬉しかったんですよ(* ̄ー ̄*)
たくさんのパンの差し入れもいただき
休憩の時に引越し屋のお兄さんたちにも食べてもらうことが出来てとても助かりました!
改めまして…何から何まで本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

風邪…ホントしつこい!!
今日でサヨナラしたいところですぅ(ノ;´Д`)ノ

投稿: ete-maman | 2013.05.02 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西北散策 | トップページ | コンコン グスグス ぐりん ごん べたっ »