« 散ってなお | トップページ | くぎ煮 »

2013.04.08

はいチーズ

お散歩でよく通る公園は

ご近所の婦人会らしきおばさま方が

いつもごみを拾い 草花のお世話をして下さっています

四季折々に花を植え替え

どの季節も常に綺麗に保たれていますが

色とりどりの花が咲き誇るこの季節はやっぱり格別に綺麗です

Kc3x0742 

”はいチーズ”

のの 最近は写真を撮るとき

『ここお座りして~』

『のの~こっち向いて~』と言うと

ちゃんと言うことを聞いてくれるようになりました

Kc3x0741_2

じゃ今度はこっちでね ”はいチーズ”

もちろん写真撮影の後は『のの 賢いねぇ!!』っと褒めちぎります

以前はお座りさせても

私が少しでも動くと傍へ寄って来たりそっぽ向いたりだったのですが

ちょっと我慢出来るようになったんです

しかし…眩しいってのもありますが

表情に”しゃ~なし”感が溢れてますねぇ

もうちょっと楽しそうな顔してくれるともっと嬉しいんだけど…

お付き合いしてくれてるんだから”しゃ~ない”かぁ

          *

お菓子のごみやたばこの吸い殻

捨てる人がいなくなればもっと綺麗な公園になるのにね

|

« 散ってなお | トップページ | くぎ煮 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散ってなお | トップページ | くぎ煮 »