« キャラメルの香り | トップページ | お気に入りおやつ »

2013.04.05

見納め

ほんとは明日 お散歩がてらに行こうと思っていた娘とのお花見

でもこの週末は台風並みに荒れ模様…との予報を聞き

今年の桜も見納めかと

娘の帰りを待って

夜桜見物に出掛けました

Img_6710

Img_6719

ぼんぼりが桜に負けず劣らずのピンク…

ののさん 何ともなまめかしくピンク色に染まってます

Img_6724

Img_6725

ここは先日お花見に来た河川敷近くの公園

満開のこの時期は夜のライトアップに屋台も少し出ていて

ゴザを敷いてお花見を楽しむ人も結構居ました

          *

それはそれは見事な いつものお散歩コースの桜も

Kc3x0714

Kc3x0715

Kc3x0717

Kc3x0720

週末の花散らしの雨で

ほとんどが散ってしまうかな…

でも

たくさん楽しませてくれてありがとう

おかげで優しい時間を過ごさせてもらいました

また来年逢いましょう

|

« キャラメルの香り | トップページ | お気に入りおやつ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

桜ほど惜しまれつつ散る花もないですよね・・・
薄桃色に染まった川も見て見たい気がします。

見納め?は夜桜・・・
ぼんぼりに照らされた花影は又違った趣きがあって
綺麗だったでしょうね。

優しい時間をほんの少しだけですが共有できたことを
とてもとても嬉しく思っています。
私からもありがとう✿

投稿: みみっぺ | 2013.04.05 23:52

みみっぺさま

こちらこそご一緒出来てとても嬉しかったです♡
薄桃色に染まった川…綺麗だと思いますよ
宜しければまたご一緒して下さいね(◎´∀`)ノ

そして思い出の桜の木の写真も拝見出来て嬉しかったです(゚▽゚*)
ありがとうございました
あの桜の木の下を子供やeteと何度くぐったかわかりません
今年も綺麗に咲いてみんなを楽しませてくれているのですね♡

本当に桜ほど思い出が残る花はないかもしれません(* ̄ー ̄*)

投稿: ete-maman | 2013.04.07 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメルの香り | トップページ | お気に入りおやつ »