« 作品展Ⅱ | トップページ | 祝ってもらいました♪ »

2013.04.15

食事会

残念ながらまだご用のあるなのここままさんとお別れをし

作品展会場を後にみんなで向った先は大阪駅

お仕事を終えられて合流のみみっぺさんも一緒にお食事です

三重県にある”もくもく手作りファーム”という

体験型農場が経営するバイキングレストランで

新鮮なお野菜をふんだんに使用したメニューが多くあります

このファームには子供たちが小学校の遠足で行き

手作りウィンナー体験で作ったものを持って帰ってきたことがありました

それがとってもジューシーで美味しかった記憶…

そこでこのレストランが出来て間もないころに娘とランチに来て

プリプリウィンナーを存分に堪能したのですが

そのときよりもウィンナーが少なくなっているような気が…今回はディナーだからかなぁ?

でも美味しいお野菜とジェラートはしっかりと健在でした♡

Kc3x0774

ミルハルママさんが予約をして下さったので

予約特典のワンドリンクサービス付き♡

”春うらら”というどこかで聞いたことのあるような可愛い名前のビールをいただきました

お店のお姉さんに写してもらった”乾杯~♪”写真を

かりあらママさんがアップして下さってます ☞ かりあらな毎日

素敵な作品を堪能し

美味しいごはんと楽しいお喋りを堪能した1日でした

          *

そして今回もたくさんのお土産をいただいちゃいました

Img_6767

カレン&ルーシー母シャンから 柔らかなガーゼのハンカチ

みみっぺさんから 入浴剤とタオルハンカチ

ミルハルママさんから 桜のバトンドールと手作りジャーキー

かずさんから 2つ味のあられ

かりあらママさんから 伊勢のお土産の手ぬぐい

そして真ん中は

なのここままさんの作品展でいただいた 手作りのカード入れ

皆さまありがとうございました♡

|

« 作品展Ⅱ | トップページ | 祝ってもらいました♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

前から行ってみたかったレストラン
でもいくらお野菜中心といってもあんなに沢山食べちゃったらどうなん~~?delicioussweat01

でもまた行きたい~~と思ってます

今回参加できなかったなのここままさんお誘いして
今度はランチに行きませんか~restaurant

投稿: ミルハルママ | 2013.04.15 21:57

ミルハルママさま

美味しい野菜料理がいっぱいで美味しかったですね~( ̄ー+ ̄)♡
ママさんがたくさん食べているのを見ると
なぜだか嬉しくなっちゃう私…(ノ∀`)・゚・。
是非またパクパクモリモリ!! ランチしに行きましょ♪

あの辺りはルクアも楽しいしエキマルシェもおもしろそうですよ!!
グランフロントは4/26オープンみたいですが
当分は人が多過ぎてパスかな~Σ(;・∀・)

投稿: ete-maman | 2013.04.16 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展Ⅱ | トップページ | 祝ってもらいました♪ »