« 西宮散策 | トップページ | 歯間ブラシ »

2013.04.02

病院・ランチ・桜

久しぶりにののの病院へ

肛門腺絞りと初めての歯磨きをお願いし

お散歩の歩き始めに

後ろ足が少しひょこひょことした歩き方になったり震えたりということがあるので

併せて診ていただきました

パテラとヘルニアを言われているので

気を付けておかないとね

触診では特に変化はなく

痛がる様子も今のところないので引き続き様子見です

病院のあと

近くのワンコOKのカフェダイニングへランチをしに

Kc3x0688

小さなテラス席は終日ワンコOKで

店内もランチタイム終了以降はワンコOK

あくまで人がメインのカフェなので

お料理もしっかりと美味しかったです♡

急に行ってみることにしたので手持ちのおやつが少なくて

お店の方に聞いてみたら

犬用おやつは置いてないけどりんごとかで良ければ~と剥いてくれました

Kc3x0689

《ののちゃんのりんご~…》

怖いな

そして やめときゃいいのにまたまた調子に乗って

食後のコーヒー+デザート

Kc3x0690

おっ 豆乳プリンの横に…苺がっ!!

Kc3x0691

やったね♡

お店の方もとても感じよく居心地のよいお店でした

これからちょくちょく来れそうです♪

大好きな果物を食べながら ののもおりこうさんに待てました

霧雨のなか食後の運動に付近をお散歩

Kc3x0697

Kc3x0704

中学校の校庭沿いの桜並木がとても綺麗でした

|

« 西宮散策 | トップページ | 歯間ブラシ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西宮散策 | トップページ | 歯間ブラシ »