« 祝ってもらいました♪ | トップページ | 土曜日のお散歩 »

2013.04.17

深北ドッグラン

行く度いつもとっても楽しそうな 深北公園ドッグラン

昨日は思いがけずちょっと暑いくらい

Kc3x0797

Kc3x0795_2

Kc3x0794

ワンコさんかなり少なめ

Kc3x0800

Kc3x0802

お水を飲んで日陰でクールダウン

Kc3x0806

Kc3x0798

Kc3x0803

風上からおじさんのお弁当のいい匂い~

Kc3x0809

公園内をずんずん歩いて再びクールダウン

暖かくて良い気候になったなぁ~と思ったら

もう既に暑さに要注意の時期

ちょっと遊ぶと はぁはぁがぁがぁ …

フレンチさんが気温を気にせず思いきり遊べる季節は実に短いのです

          *

今のうち今のうち~いっぱい遊ばなくちゃ!!

|

« 祝ってもらいました♪ | トップページ | 土曜日のお散歩 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝ってもらいました♪ | トップページ | 土曜日のお散歩 »