« おめでとう | トップページ | 1年経ちました »

2013.04.28

西北散策

今日は大好きな布屋さん nitte へ いつものワン友の皆さんとお出掛け

わいわい会話を楽しんでいる皆さんをよそに

黙々と店内を物色し

Kc3x0870

可愛いチロルテープやレースなど数点を購入しましたよ

さぁ どう使おうかな

ランチは以前旦那さんと行ったイタリアンを予約

前回は美味しくて雰囲気も悪くないと思ったはずが

今日は何だか…お料理も店員さんも全くもってイマイチ

やっぱりもうひとつの考えてたお店にすれば良かったなぁ

せっかくだったのにな~

もう行ったげないわよ~っと

          *

なのここままさんにいただいた

Kc3x0869

ちいさな可愛いお手製の手提げと

娘ちゃんお手製のクッキーとののにお土産の砂ずりジャーキー

いつもありがとうございます

          *

Kc3x0868

《nitte》 姉妹店の雑貨屋さん 《manon》 でアンティークボタンのピアスを買ったり

Kc3x0860

西宮ガーデンズのワンコグッズショップでのののおもちゃを買ったり

Kc3x0861

Kc3x0862

今日もたくさん喋ってたくさん笑いました♪

今日もありがとうございました

|

« おめでとう | トップページ | 1年経ちました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

今日はお付き合い頂いて、ありがとうございました
happy01
nitteさんでのエテ母さんは、店員さんみたいに
お客さんの気配を消されて、黙々と選んでられましたね。
素敵なチロルテープなどが見つかりましたねheart
ランチのお店、私は十分美味しかったですよ。
みんなで和気あいあいで和やかなランチ、いいお時間をありがとうございました。

それにお土産に頂いたドライフルーツ。
外がカリッとしているのに中がジューシー。
とても美味しかったです。今夜は少しだけ。
また明日、家族にも分けてあげます。
いつもありがとうございます。

エテちゃん、おもちゃをおててで挟んで、かわゆすぎlovely
またご一緒してくださいねwink

投稿: かりあらママ | 2013.04.28 23:25

エテ母さま

今日はありがとうございました!
お気遣い頂きまして本当に感謝しています。
世話の焼けるおばちゃんですが又よろしくお願いします。(笑)

私もランチ、美味しく頂きましたよ~
美味しいものを美味しく頂きました。delicious

ののちゃん、さっそく遊んでますね。
おててで上手に持ってますね。happy01
我が家はいつものおもちゃ争奪戦です。
またUPしたら見てやって下さい。(笑)

投稿: みみっぺ | 2013.04.28 23:52

西宮散策・・素敵な街を素敵なお仲間と、今回もとても楽しかった~~heart04

ランチ、私も美味しく頂きましたよ
でもまたもう1軒のお店も是非連れて行って下さいねrestaurantcafe

ののちゃん、両手でしっかりおもちゃ持って・・
我が家のハルもよくやりますが可愛いですよねlovely

お土産に頂いたマンゴーのドライフルーツ
独り占めして頂こうっとdelicioussweat01

投稿: ミルハルママ | 2013.04.29 09:16

ランチ美味しかったですよ
美味しいランチと楽しいお話で幸せいっぱいでした

またいろいろ作りたくなりましたね
日常の忙しさで思うようにはかどりませんが
マイペースで楽しみましょ

人生は一回きりだし(^ー^)ノ

投稿: なのここまま | 2013.04.30 15:17

かりあらままさま

お返事遅くなってごめんなさいヾ(_ _*)

自分の世界に入って黙々とテープ選び…失礼しましたぁ~Σ(;・∀・)
ままさんが悩みに悩んだチロルテープ…すごく可愛かったですよね♡
きっと良く目立って素敵なカラーになると思います
…ってもう昨日作られたんでしたっけ?
またブログアップされるのを楽しみにしてますね

ランチも楽しんでいただけていたようで良かったです
せっかく皆さんをお連れしたのに~と思うと
何だかいろいろ目に付いてしまって(-゛-メ)
ダメですねぇ…

こちらこそまた次回もご一緒出来るのを楽しみにしてます♪

投稿: ete-maman | 2013.05.02 08:51

みみっぺさま

お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)人

帰りの車ではののが大興奮しちゃって失礼しました!
みみっぺさんのパンを踏み踏み…ペチャンコになっていませんでしたか?(@Д@;

ランチ美味しく食べていただいたようで良かったです
私…実は自他(家族)共に認める”接客にうるさいヤツ”
これはもう職業病だと自覚してるんですけどね~
めんどくさいヤツなんです┐(´д`)┌ スミマセン

レオくんめぐちゃんも可愛いお土産で仲良く遊んでいましたね♡♡

投稿: ete-maman | 2013.05.02 09:04

ミルハルママさま

お返事遅くなってごめんなさいヾ(_ _*)

お食事のお店選びは難しいですね
いつもママさんが選んで下さるお店は美味しくって嬉しいです♡

いっつも素通りの”西宮ガーデンズ”
とても広くていろんなお店が入っているので
今度はこっちメインで行っても楽しいと思いますよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
もう1つのランチのお店もガーデンズからすぐだし♪

あのちょっと遠いけど素敵なお店もご一緒したいし~
あちこち行かなくちゃですね~(* ̄ー ̄*)

投稿: ete-maman | 2013.05.02 09:14

なのここままさま

お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)人

ランチ…皆さんにお気を遣わせてしまってすみません(;´д`)
どなたかに連れて行っていただいたのなら何にも思わなかったのでしょうが…
何だか1人でがっかりしちゃって┐(´-`)┌

しょっちゅう何かと壁にぶち当たっている私です
負けず嫌いですからちゃんと乗り越えますよ~ヘ(゚∀゚ヘ)
…と言いつつこれからもままさんにいろいろ聞いていただくと思いますが…
よろしくお願いします(ノ∀`)・゚・。

投稿: ete-maman | 2013.05.02 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう | トップページ | 1年経ちました »