« 食事会 | トップページ | 深北ドッグラン »

2013.04.16

祝ってもらいました♪

昨日誕生日だったワタクシ

Img_6894_2

娘からドライマンゴーと手紙

Img_6895

旦那さんはケーキを買って来てくれました

いつもありがとう♡

Img_6896

Img_6898

ののは上にのったラズベリーをどうぞ♪

          *

そして今夜

店休日と休日が合わずに行きそびれていたお店をリクエストをして

連れて行ってもらいました ☞ 《ウーバレ・ゴーデン

20130416_195838

スターター

20130416_200927

野菜たっぷりのお皿

20130416_202730_1

20130416_202736 

リゾット・手打ちパスタ

20130416_203830_1

20130416_203825

魚料理

20130416_205105

20130416_205117

メイン

そして…

20130416_210725

バースデーケーキ

ふふふ♡

ほとんど貸切状態の店内

旦那さんと2人 のんびりまったり至福の時間

この1年も1日1日しっかり楽しみながら元気に暮らしていきたいと思います

20130416_213111

夜なので伝わりにくいのですが

お店の雰囲気も良く

期待通り お料理もとても好みに合いました

きっと明るい時間は綺麗な庭が見えてもっと素敵だと思います

今度はランチに来ようかな

          *

注文してくれたプレゼントが届くのも待ち遠しいなぁ~

|

« 食事会 | トップページ | 深北ドッグラン »

ごちそうさま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事会 | トップページ | 深北ドッグラン »