« 昨日と今日ののの | トップページ | 病院・ランチ・桜 »

2013.04.01

西宮散策

昨日はなのここままさんとミルハルママさんと西宮をぶらり

『とっても素敵な布屋さんがあるのでご一緒しましょ!!』っとイイ恰好したものの

前回は旦那さんナビで辿り着いたお店

今回はちゃんと地図を頭に入れてきたつもりが

『あれっ?! あっちがこっちで~どっちだったっけ?!』状態 チーン…

アバウトな説明ばっかりの私に

スーパー頭脳の持ち主なのここままさんナビがテキパキ道案内をしてくれるという…

どうなってるんだ~情けな~いっ!!

でもビンテージの布やチロルテープを扱う素敵なお店に

お2人ともテンションアップで喜んでいただけて良かったです

Kc3x0683

私は今回 チロルテープを8パターン購入

あれも可愛い これも可愛いとワイワイお買いものを楽しんだあとは

前回は満席で入れなかったイタリアンのお店へ

桜エビと菜の花の春らしいパスタランチをみんなでいただきながら

お店の方にランチタイム終了のお声を掛けられるまで

止まらぬお喋りを楽しみました

Kc3x0687

なのここままさんにいただいたミシン下糸専用糸と

ののにイニシャル”N”のフロッキープリントシート♡

いつもいろんなお役立ち情報や可愛いグッズをありがとうございます!!

そして最後はやっぱり

ワンコグッズのお店でお留守番の我がワンたちにお土産をチョイス

ここでミルハルママさんの『ののちゃん どれがいいかなぁ?』のお言葉に

図々しくも甘えて買っていただいた

美味しそうなオムライス♡

Kc3x0679

《ありがとごじゃいます》

Kc3x0682

美味しそうにもぐもぐ…♪

良かったね

賢くお留守番してたご褒美だね

          *

なのここままさん ミルハルママさん

昨日はこちらまで足を延ばして下さりありがとうございました

短い時間で申し訳なかったですが…とっても楽しかったです

またぜひ遊びに来て下さいね~♪

|

« 昨日と今日ののの | トップページ | 病院・ランチ・桜 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

忙しくてMybrogが更新できなでいるのですが、
早くもアップしていただいて…
仕事がはかどらない私ですcoldsweats01

とっても楽しくて嬉しくて…
やっぱり布地屋さん周りはサイコーです
またご一緒してください

うちのなのここもミルハルママさんからいただいたオムライス
瞬間完食でした(^O^)

投稿: なのここまま | 2013.04.01 22:06

手仕事とほとんど縁のない私・・厚かましくお邪魔虫しちゃいました。

西宮・・初めての街 素敵でしたnote

美味しいランチの時間・・エテ母さんに編み物してくださいよ~と仰って頂いて
私一念発起、なのここままさんの教室通って
チロリアンテープのカラー自分で作ってみることにします。scissors

人一倍不器用で目も頭も怪しい生徒
なのここままさんをますます悩ませそうですcoldsweats01sweat01

投稿: ミルハルママ | 2013.04.01 23:31

なのここままさま

ホントと~っても楽しかったですねヽ(´▽`)/
いつもいろんなことを教えて下さるままさん
ままさんがわくわく楽しそうに店内を見て下さっていたので
私まで嬉しくなりました♡
今度はあっちのお店にも足を延ばせると良いですね(゚▽゚*)

そうそうあの馬肉のおやつ
先日某ネットショップで試食にいただいてののが爆食いしていたものとよく似ていて
大喜びでハマっております~ψ(`∇´)ψ

投稿: ete-maman | 2013.04.03 00:16

ミルハルママさま

わおぉ~っo(*^▽^*)o 嬉しいっ♪
是非是非あの可愛いチロルテープで
ミルハルちゃんにお手製カラーを作ってあげて下さい!!

最強の先生がついていますからきっとすごく素敵なのが完成しますね♡
楽しみ~(* ̄ー ̄*)

お邪魔虫だなんてとんでもないです
これからはミルハルママさんも”手しごと仲間”ですね(*^ー゚)b

投稿: ete-maman | 2013.04.03 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日と今日ののの | トップページ | 病院・ランチ・桜 »