« ブリキロボットのTシャツ | トップページ | Happy Wedding »

2013.05.10

つぎは宝塚

続いて 4/29

まだ風邪っぽさも出ていなかったお昼間

eteのお参りへ

暑いくらいにぽかぽかなお日さまの下

無事お参りを済ませ 向ったのは

金土日のみ自宅の一角で営業されている小さなパン屋さん

GW中はどうかなぁ~と期待半分 諦め半分で探し当てたら…

はい~やっぱりお休みでした~

また次回のお楽しみということで

もうひとつのお目当てのお店へ  《busakawamon f.e

お散歩で知り合ったワン友さんに教えていただいたお店です

フレンチさん3匹とエキゾチックという鼻ぺちゃ猫さん飼いの女性オーナーさん2人が

鼻ぺちゃさんグッズをメインに集めた雑貨店です

とても気さくでお話好きなオーナーさんと

eteのことやのののこと 保護犬のこと 病気のこと

いろんなことをお話ししたり

オーナーさんの先代犬のお写真を見せてもらったり

eteの写真を見てもらったり…楽しい時間を過ごしました

ののもたくさん遊んでもらって大満足♡

購入したのは

Kc3x0871

ete & のの によく似たポストカード

盲導犬チャリティのステッカー

ポチ袋に付箋

そして赤いタンクトップは

東京のフレンチさん専門の洋服屋さんのものだそうで

関西ではこのお店しか取扱いがないそうです

そんなこと聞いちゃぁ ちょっと1枚欲しくなる…っと見てみると

半額以下に値下げされたものの中に

濡らして着せられる可愛いものがあったのでゲット♪

(5/3のバーベキューの時に濡らして着せました)

いただいたおまけ

Kc3x0872

つけまのフレンチさんノートと馬肉&サーモンのジャーキー

とても親切で楽しいお店です

猫さんグッズもありますよ

          *

そしてたまたま車で前を通りかかったら

ぞくぞくとお客さんが入って行くサンドイッチ屋さん 《ルマン

いかにも”老舗”な店構えに

こりゃ間違いなく美味しいんじゃない?!っとお昼ごはん用に購入

Img_6958

サーモンサンド と ポーク組み合わせ だったかな?

こちら地元ではかなり有名なお店のようで

特に玉子サンドが一番人気みたいです

知らずにふわふわの玉子サンドは1つだけ…

でも玉子サンドはもちろんどのサンドも絶品~!!

宝塚ジェンヌさんへの差し入れにもよく使われているみたいです

だけど…庶民にはちとお高い

でも…すご~く美味しい

けど…お高い

でも…美味しい

…ってことは妥当ってことですね~

女性なら1ボックスで十分満足出来る量があります

ちなみに注文してから作るので

先にお客さんがいなくてもこの2つで10分近く待ちます

イライラしないよう お時間に余裕のある時にどうぞ

どのサンドも丁寧に作られているのがよく分かる 本気のサンドイッチです♪

|

« ブリキロボットのTシャツ | トップページ | Happy Wedding »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリキロボットのTシャツ | トップページ | Happy Wedding »