« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013.05.29

予習中

今週末 初めてマッキーのLIVEに行くので

ちくちくしながら

せっせと聴き込み

Kc3x0982

♪ 遠く 遠く 離れていても 僕のことがわかるように

 力いっぱい輝ける日を この街で迎えたい ♪

遠く故郷を想う 大好きな歌

遠く天国と虹の橋を想うようになって より好きになった歌

歌ってくれるかなぁ

楽しみだなぁ

          *

愛犬家でフレンチさんが大好きなマッキー

ONE LOVE にもメッセージがありますよ

| | コメント (0)

2013.05.28

ほのかなかほり

Kc3x0979

”パピエ ダルメニ”

フランスで120年以上愛されている香紙です

先日から商品に添えてお届けしています

Kc3x0983_4

こうしてアコーディオン状に折って焚くと

ペットやタバコなどの匂いを消す消臭作用や滅菌作用があります

そして安息香の木から採取したベンゾイン樹脂の成分が空気を浄化してくれます

何よりベビーパウダーのようなほのかで優しい香りと

自然のもので作られているという安心感が嬉しい

焚くときは端っこに少しだけ火をつけてすぐに消します

すると 1分半~2分ほどかけてゆっくりと燃えていきます

(紙なので広く着火するとあっと言う間に燃えてしまいますからご注意を)

もちろんそのまま ポーチに入れたり引き出しに入れたり

お好きな使い方で楽しんで下さいね

| | コメント (0)

2013.05.26

そよそよと

Kc3x0973

風にそよぐ…

…丸洗い

Kc3x0977

コラ

| | コメント (2)

2013.05.23

のののベッド

ののを迎えるときに用意したベッド

我が家にやってきたその日 ベッドの中でおしっこをしちゃって

(長旅でおしっこ我慢してたもんね)

カバーとマットの底の部分を丸洗い

当日の記事 待ってたよ では

枠組みだけになったマットの中に入ったののの写真…

洗濯が乾いて再びセットしたら

またすぐにおしっこしちゃって

しばらくお蔵入り

寒くなってきた頃 出してみたら

やっぱりまたすぐにおしっこしちゃって

再びお蔵入り

…とそんな不憫なベッドのことをふと思い出し

そろそろどうよ~っと出してみた

Kc3x0946_3

うりゃ~っ

Kc3x0930

ごろごろ~

Kc3x0929

くねくね~

ぶふぶふ ふがふが 言いながら喜び暴れ狂っております

かと思えば

Kc3x0933

おもむろにベッドをカキカキ…

『おしっこダメやでっ!!』っと一喝すると

Kc3x0931

…ん?

Kc3x0932

こそこそと お手々ぺろぺろしながら

Kc3x0935

《ののちゃん 何にもしてないじょ》

みたいな しらばっくれ…のチラ見

Kc3x0948_2

Kc3x0940  

油断してたらちょいちょい怪しい行動をするけど

どうやらすっかり気に入ったみたい

Kc3x0945_2

これは暴れているんではなく爆睡中…同じやん

Kc3x0942

あ~気持ち良さそう~

もうおしっこしないでおくれよ~

| | コメント (0)

2013.05.20

いいの いいの

私がミシンを踏んだり作業をしていると

以前は静かに寄って来て

気付けば足下に丸まって眠っていたのの

ところが最近は

Kc3x0844_2

《ののちゃんのとこに来てほしいじょ~》

っと膝やテーブルに手をかけてしっかり自己主張

『もうちょっと待ってて~あっちでごろんしとき~』っというと

こうして目をじっと見て

《ウ…ウ…ウ…》っと我慢して我慢して 我慢出来なくなって

《ウ…ワンッ!!》っとひと吠え

ひとり遊びが苦手で

誰かに傍にいて欲しいんだよねぇ

甘やかし過ぎかなぁ…とも思うけど

いっぱい甘えたいんだもんねぇ

仕方ないよねぇ

いいよ いいよ ののはそれで

…う~ん…ホントにいいのかなぁ…

| | コメント (0)

2013.05.19

曇りのち雨の予報通り

ちょうど正午頃から雨が降り始めました

午前中にたっぷりお散歩をして

午後からはおうちでまったり過ごすのの

Kc3x0916

しばし骨をカジカジ

Kc3x0918

お手々ぺろぺろ

Kc3x0919

《…つまんないじょ》

結局ソファに戻り

Kc3x0921

Kc3x0922

《…ふん…》

お昼寝再開

薄暗くなってから霧雨程度になったので

今のうちにとお散歩に出るも

雨と濡れた地面が嫌いなのの

足取り重く だいぶしぶしぶ

ようやく歩く気になってきたころ また雨がぽつぽつときて

慌てて用を足し

走れ走れ~っとダッシュで帰宅

怖いもの知らずの”晴れ女のの” 天敵はやっぱり”雨”

明日は雨降らないといいね

でも もうすぐ梅雨がやってくるよ~

          *

couturiere*ete 作品紹介には至りませんが

日々 いろいろと作業しています

いろんなドットのボーダー柄お洋服は

もう少し先で作品紹介させていただきますね

| | コメント (0)

2013.05.16

そして住吉大社

まだまだ続いております 我が家のGW

後半5月4日は結婚記念日でした

今年で23年目

何年目からかは覚えていないけど

私達が結婚式を挙げた《住吉大社》へ毎年この日 参拝に行くのが恒例になっています

20130504_125133

第一本宮から第四本宮まで

順番に2人並んでお参りしていくと

少し懐かしくて穏やかな気持ちになります

そして

今年もまた2人で来られました と感謝をしつつ

この1年もまた2人で頑張ります と気持ちを新たにすることが出来ます

20130504_131820

こちらは社務所 結婚式場の入り口です

良い気候のこの時期はブライダルシーズン真っ只中なので

ほぼ毎年花婿さんと花嫁さんに出逢えます

少し遠くて分かりにくいけど今年も…ほら

20130504_124852

写真撮影中かな

お天気にも恵まれて良かったですね

幸せになって下さいね

ううん 同じ結婚記念日だから太鼓判を押しますよぉ~ なんてね

ここ住吉大社は

結婚式の他に

旦那さん・私・娘の3人がお宮参りをさせていただいた場所でもあります

(息子は里帰り出産だったので毎年初詣に行っている神社でお願いしました)

実は私 父が大阪赴任中に産まれたので3歳まで堺市に住んでたんです

断片的にしか記憶はないので全然実感はないんですけどね

ちなみに娘のお宮参りのとき

1歳半だった息子はこの

20130504_125108

太鼓橋でコケておでこにタンコブ付きで家族写真に写っとります

これも可愛い思い出

          *

パワースポットとして有名な住吉大社には

こんなものがあります

まずは

Kc3x0909

*五大力*

柵の中にあるたくさんの小さな石ころの中に五・大・力と書かれた石が混ざっていて

それぞれ1つずつ集めてお守にすると

寿力(命)・福力・体力・財力・智力の心願成就にきくとされています

私のは少し年季が入ってきていますが

この可愛いお守袋は授与所で販売されていますよ

続いて

*おもかる石*

まず3つある石の中から好きなものを1つ選んで持ち上げます

次に願い事を念じながら再び同じ石を持ち上げたとき

先に持ち上げたときよりも軽く感じれば願いは叶い

重く感じれば願いは叶わない

という不思議な石です

Kc3x0885

旦那さんお願い中…そして 『ふっ…重っ!!!!』

はい お願いごと欲張りすぎ

私は…ちょっと軽かったぁ~♪ わ~い わ~い♪

何をお願いしたかはナイショです

最後に

*翡翠の撫でうさぎ*

うさぎは住吉大社の神使とされていて

この撫でうさぎは平成23年卯年の元旦に兎年に合わせて建立されたそうです

優しくしっかり撫でて招福を祈ってきました

          *

お土産は定番の

Img_7009

POIRE》のプチシューと《FORMA》のチーズケーキ

どちらも帝塚山で長年愛されているとっても美味しいケーキ屋さん

2~3軒隣りくらいな感じで並んであるので両方寄っちゃいます

          *

帰宅してみると

キッチンから甘~い香り…

『スコーンが食べたい!!』っと言っていた私のために

娘が焼いていてくれました

普通サイズの丸いスコーンと一緒に

結婚記念日だからね~っと

Img_7010

小さな♡型スコーンも♡ いつもありがとうね

夜ごはんは

4人でお気に入りのイタリアンレストランで乾杯~♪

良い23年目の結婚記念日を過ごせました

| | コメント (2)

2013.05.13

成長中

のののフード

今までの過程で穀物と牛が合わなさそうなのは分かったので

それらの入っていないものを選んでいます

体調によって未だ気持ち悪くなることもあるけど

吐くことが比較的少ないフードが見つかったのですが

それでも少し成分で気になるところがあって

出来ればもっと安心出来るフードに変えたいなぁ…と探していました

ただ

ののは違うフードを試して合わなかったら

すぐに元のフードに戻しても数日は気持ち悪いのが続いてしまいます

なので試すのも勇気がいるんです

それにそんな姿が可愛そうで

今のままでいった方がののは楽なのかなぁ…と葛藤したり

ところが先日何かのついでにいただいたフードの試供品

ダメかなぁと思いつつ もしかしたら…と諦めきれずに混ぜてみると

あれ?! いつものフードと変わらずに食後すぐに落ち着いてる!!

何度か続けて食べてみても…うん! 大丈夫!!

なんで?? っと考えてみると…

どちらのフードもメインのたんぱく質が”魚”だったんです

もちろんそれだけではないかもしれないけど

それでも謎解きが解けたような気分です♪

これは今までのフードよりさらに余計なものが入っていないので安心して与えられます

更に嬉しいことに

今までは少しでも胃の負担が軽くなるようフニャフニャにふやかして与えていたのを

実は昨日うっかりふやかし忘れてしまい

ええい!!モノは試しっとカリカリのままお湯を少しかけて与えてみたところ

これまた何ごともなく平気な様子

今日1日4食の全てで大丈夫なんです

吐き気もお腹の調子も…いつも通り良好◎

なんだかウソみたい

          *

『絶対にののにピッタリのフードを見つけてやる!!』っと試行錯誤すること約1年

ようやく正解が見つけられたみたいです

ののもあれこれ食べさせられては気持ち悪くなったり

しんどかったと思います

でも諦めずにホント良かった!!

今日は病院で

ワクチン接種&血液検査&肛門腺絞り&歯磨き…とイヤなこといっぱいされて

Kc3x0905

会計待ちでは哀愁の背中…

でも吐き気もなく吸収率が上がったのか

体重は大台の”ジャスト10㎏!!”

おかげさまで ののさんいろいろ成長中でございます♪

| | コメント (2)

2013.05.12

Happy Wedding

以前式場で一緒に働いていたメンバーが結婚し

昨夜は二次会へお呼ばれしてきました

本当にいつも笑顔でしっかり者で努力家な彼女

もう既に

明るくちょっとやんちゃな新郎さんを引っ張っていくしっかり者ぶりが垣間見え

彼女らしくて頼もしくて微笑ましくて…

新郎新婦の人柄がよく現れた明るく楽しい会でした

ベアトップのウェディングドレスに

自分で作ったという素敵な花冠とお揃いのリストレットが良く似合って

(教えてくれるスクールがあるのだそうです 進化してるなぁ~)

とってもとっても可愛かったなぁ♡

音大時代のお友達が数人で歌のプレゼントをされて

久しぶりに素晴らしい生歌も堪能させてもらいました♪

他のメンバーにも久しぶりに会えてお喋りして…良い時間でした

          *

(=゚ω゚) 今日ののの

Img_6967_2

《ワイルドだじょ~》

| | コメント (0)

2013.05.10

つぎは宝塚

続いて 4/29

まだ風邪っぽさも出ていなかったお昼間

eteのお参りへ

暑いくらいにぽかぽかなお日さまの下

無事お参りを済ませ 向ったのは

金土日のみ自宅の一角で営業されている小さなパン屋さん

GW中はどうかなぁ~と期待半分 諦め半分で探し当てたら…

はい~やっぱりお休みでした~

また次回のお楽しみということで

もうひとつのお目当てのお店へ  《busakawamon f.e

お散歩で知り合ったワン友さんに教えていただいたお店です

フレンチさん3匹とエキゾチックという鼻ぺちゃ猫さん飼いの女性オーナーさん2人が

鼻ぺちゃさんグッズをメインに集めた雑貨店です

とても気さくでお話好きなオーナーさんと

eteのことやのののこと 保護犬のこと 病気のこと

いろんなことをお話ししたり

オーナーさんの先代犬のお写真を見せてもらったり

eteの写真を見てもらったり…楽しい時間を過ごしました

ののもたくさん遊んでもらって大満足♡

購入したのは

Kc3x0871

ete & のの によく似たポストカード

盲導犬チャリティのステッカー

ポチ袋に付箋

そして赤いタンクトップは

東京のフレンチさん専門の洋服屋さんのものだそうで

関西ではこのお店しか取扱いがないそうです

そんなこと聞いちゃぁ ちょっと1枚欲しくなる…っと見てみると

半額以下に値下げされたものの中に

濡らして着せられる可愛いものがあったのでゲット♪

(5/3のバーベキューの時に濡らして着せました)

いただいたおまけ

Kc3x0872

つけまのフレンチさんノートと馬肉&サーモンのジャーキー

とても親切で楽しいお店です

猫さんグッズもありますよ

          *

そしてたまたま車で前を通りかかったら

ぞくぞくとお客さんが入って行くサンドイッチ屋さん 《ルマン

いかにも”老舗”な店構えに

こりゃ間違いなく美味しいんじゃない?!っとお昼ごはん用に購入

Img_6958

サーモンサンド と ポーク組み合わせ だったかな?

こちら地元ではかなり有名なお店のようで

特に玉子サンドが一番人気みたいです

知らずにふわふわの玉子サンドは1つだけ…

でも玉子サンドはもちろんどのサンドも絶品~!!

宝塚ジェンヌさんへの差し入れにもよく使われているみたいです

だけど…庶民にはちとお高い

でも…すご~く美味しい

けど…お高い

でも…美味しい

…ってことは妥当ってことですね~

女性なら1ボックスで十分満足出来る量があります

ちなみに注文してから作るので

先にお客さんがいなくてもこの2つで10分近く待ちます

イライラしないよう お時間に余裕のある時にどうぞ

どのサンドも丁寧に作られているのがよく分かる 本気のサンドイッチです♪

| | コメント (0)

2013.05.09

ブリキロボットのTシャツ

以前制作したつなぎ型パジャマと同じデザインのTシャツタイプです

作品紹介させていただきましたので是非ご覧下さいね 《couturiere*ete

| | コメント (0)

2013.05.08

ちょっと芦屋

GWも終わり早起き生活がまた始まりました

相変わらず夜遅くまでぐずぐずしている私

ふぁ~ねむいねむい…

今夜からは早く寝よう!!っと心に決めました

何日続くかわかりませんけどねぇ

さて 今年もいつも通り近場で楽しんだGW

久しぶりの定番のお店に

行ってみたかった初めてのお店

残念ながら出逢えなかったお店

…といろいろでしたが

宜しければ阪神間のお出掛けのご参考に (なるかな~?!)

          *

ではまず前半 4/27

娘の誕生日のこの日

行ってみたかった雑貨屋さん ben:chi

このお店は”毎回テーマを設定して 月に数日間だけOPEN”するという

おもしろいお店

先日訪れたお店のレジ横に置いてあったフライヤーで知って

(私 レジ横のフライヤーをチェックするのが大好き)

ちょうどこの時期は”お菓子とキッチン”がテーマだったので行ってみました

”住宅街の路地裏にある小さなお店”と書かれていましたが

まさしくその通り…

たぶん10人も入れば身動きが取れないんじゃないかな

でもその小さな小さなお店の中に

古いものや可愛いものがぎゅっと詰まってます

購入したのは

Kc3x0873

ウーバレゴーデン》のクッキー (もう1袋は食べ歩きで完食~)

アンティークのレースとチロルテープ

Kc3x0874

それと アンティークのフレンチさんチャーム♡

Kc3x0875

器具などを消毒するのに使っていたような…これも古いもの

蓋と同じように底にも穴が開いているので

プランター代わりに使うとカッコイイかな~と思ってます

みみっぺさんもふうせんかずらの種を撒いたと書かれてるし

母からもちょうど今日『ふうせんかずらの種 もう撒いていいよ~』っとメールが来たので

そろそろ種まきしなきゃ!!

          *

この辺り 閑静な住宅街ですが

他にも小さなお店がちょこちょこと

ランチ出来るお店もいくつかあります

ぷらぷら見て回り

野菜たっぷりの看板に惹かれて

Img_6921

この日のランチ

お店に入ってから気付いたけど

よく行くスパゲティ専門店”RYU-RYU”の系列店 《芦屋 come come》 でした

身体に美味しいごはんでGWスタートしました♪

| | コメント (0)

2013.05.07

イイコト

今朝のお散歩

Kc3x0894_2

Kc3x0895

7時台の川辺は少しひんやり肌寒いくらい

          *

今日はウレシイ日でした

ようやく少しだけ肩の荷が下りたような

あとは見守るだけです

ガンバレ

| | コメント (0)

2013.05.05

二重扉の意味

バーベキューの合間に遊んだドッグラン

GW真っ只中で 人もワンコも本当にいっぱいでした

実はそこでとんでもない出来事が起こりました

          *

私たちより少し年上であろう夫婦

先に入ったのは女性 後ろを歩いていた男性はドッグカートを押しながら

2人で計3匹のワンコを引いてドッグランへ入って来ようとしていました

そのうちの1匹がフレンチさんだったため

のののお友達が来たわ~っと私たちは何気に目線を向けていました

すると

その目線の先に………間を通り抜けて行くののの姿

そう その夫婦が両方の扉を同時に開けたんです

一番扉の近くに居た娘が

『アカン!!!!』っと口走ったと同時に走りはじめました

すぐに私と息子も後を追いかけました

『のの~!! のの~!! のの~!!』っと叫びながら必死で追いかける娘

ののは全速力で駐車場の方へ向かっていました

娘が5~6回叫んだところで

ハタと我に返ったのの

道路の少し手前で立ち止まり 踵を返して娘の方へ走ってきました

でもその勢いがあまりにも凄くて娘は上手く捕まえられず

間に居た息子の横も猛烈な勢いですり抜け

大声で呼ぶ私の方へ一直線に向かってきました

後ろに身内はもう誰もいなかったので

ここで絶対に捕まえなければと

全身でタックルして何とか捕まえることが出来ました

ののは呼び戻しは出来ます

でも一度スイッチが入るととてつもなくテンションが上がり

こちらが動きを封じて声を掛け落ち着かせなければ

自ら冷静になれるほど大人ではありません

呼んでこちらへ戻って来たとしても

そのまま横を走り過ぎてしまうこともあります

抱き上げたののはひどい興奮状態で

身体はとても熱いし息も上がってガーガー言っていたので

とにかく早く落ち着かせなければというのと

捕まえることが出来てホッとしたのと

また残る恐怖心とが入り乱れて

『大丈夫ですか?』と声を掛けるその女性に

『大丈夫です』とだけ言いました

『すみません 主人が…』

『…無理やって』

のようなやりとりをしている夫婦のことなどどうでもよく

すぐにドッグランを後にしました

バーベキュー広場へ戻りながら

娘がののを捕まえ損ねたときに少し怪我をしたと聞き

幸い大事には至らなかったけれど

それが以前手術をした左膝だったことや

あの夫婦の対応を思い返しているうちに

だんだんと無性に腹が立ってきました

もっと言ってやればよかった

悪いのは後ろの扉を確認せず中の扉を開けたアンタの方だと

そう怒る私に娘が

『でも ののがここに戻ってきてホンマに良かった…』

うん そうやね

もしあのとき 私たちのだれも扉の方を見ていなかったら

ののがすり抜けたことを気付くのがもう少し遅かったら

もしかしたら結果は違っていたかもしれません

本当によく戻って来てくれたと思います

          *

だいぶ時間が経ってから

娘も一緒に再びドッグランへ行きました

もうあの夫婦は帰ったあとでした

ドッグランでののを遊ばせていても

娘も私も扉ばかりが気になります

改めて見ていると

なんと適当な出入りをしている人が多いことか…

ヒヤヒヤして見ていられたものではありません

『ドア係したろか!!』っと娘と話したくらいです

ドッグランに一緒について来ていた甥っ子くんは

初めてのドッグランだったので

『ここで遊んでる犬はみんな紐を外して遊んでるから

もし出て行ったら大変なことになるねん

だからここを出たり入ったりするときは

もう1つの扉がちゃんと締まってて

外に出ちゃいそうな犬がいないかちゃんと見てからもう1つの扉を開けるんやで』

と話ました

それから甥っ子くんは自分が出入りする度に

ちゃんと周りを見てから扉を開け

きっちりと鍵を閉め

次に来た人の様子を見ながら次の扉を開けるタイミングをしっかり考えていました

小3の子でも二重扉の意味をちゃんと理解しています

犬飼いのれっきとした大人がなぜ二重扉の意味を考えないのか

情けないと思いませんか

扉を出て来る犬なんていないだろう

もしいたとしてもすぐに捕まえられる と安易に考えているのでしょう

自分の犬は大丈夫だからと高を括っているのかもしれません

まだ一方の扉が開いているにも拘らず

次から次へと自分都合のタイミングで開ける犬飼いの大人たち

無責任だと思いませんか

二重扉はただ単に”扉が2枚ある”わけではないんです

          *

ののが大好きなドッグラン

安心して遊ばせてやれるようにならないものでしょうか

とにかく

今まで以上にののから目を離さずにいようと思います

| | コメント (6)

2013.05.04

バーベキュー

昨日の《堺浜・海とのふれあい広場》でのバーベキュー

引っ越し数日後の昨年GWに行ったときと同じく

母と弟家族と私たち家族の計9人…+新入りのので行ってきました

Img_6975

Img_6979

小3の甥っ子くんは

芝生広場で息子とサッカーをしたり

海釣り公園で初釣りを経験したり (釣果は…残念だったねぇ)

のののお散歩も頑張ってくれました

1歳の姪っ子ちゃんは

人見知りもせず何でも興味津々な年頃

トコトコよく歩いてよく遊びます

Img_6972

Img_6982

お料理はもちろん男チームにおまかせ~

みんな料理が得意なので助かります~♡ ふふふ

途中何度かドッグランへ遊びに

Dsc_0142_2

Dsc_0135 

Dsc_0137

Dsc_0138

Dsc_0133

Img_6992

Img_6997

今回はあまり気の合う子がいなかったようで のんびりとあっちへこっちへ

それなりに楽しんだら

Img_7011_3

お昼寝したり

Img_7003

ひなたぼっこしたり

Img_6981_2 

妹がののにプレゼントしてくれたお洋服

ハーネスの上からだけど着てみたらサイズもいい感じ♡

可愛いキーホルダーもありがとね

またみんなで行きましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.03

ペアセーター

GW後半初日

堺浜の”海とのふれあい広場”でバーベキューを楽しんできました♪

炭と埃くさ~くなったののは

ネムネムのところお風呂に入れられ…もう限界

Kc3x0882

娘のお腹の上で丸まって爆睡~

バーベキューの様子は明日にでもアップしたいと思います

          *

ずいぶん久しぶりになってしまいました

編みものウェアの作品紹介です

モチーフ違いのペアセーター

是非ご覧になって下さいね

ブリキロボットのTシャツも完成しましたので

後日作品紹介させていただきます

そして

次に制作を始めたのはこんな布

Kc3x0878

いろんなドットがボーダー状に並んだ薄手のジャカード

表面に薄っすら凹凸と表情のある生地です

こちらは初めての大型犬さんサイズに挑戦!!

綺麗な形に仕上がるよう頑張ります

| | コメント (2)

2013.05.02

コンコン グスグス ぐりん ごん べたっ

風邪気味な感じ…酷くも良くもならず

相変わらず コンコン グスグス してます

アレルギー性鼻炎と気管支喘息があるので

同時にこられると苦しくって頭がぼーっ…

出来ればせめて順番にきていただきたい

          *

さらに昨日の夕方のお散歩

ののを連れた旦那さんの前を斜めを向いて歩きながら

ぺちゃくちゃ喋っていると

『えっ?!』っと思う間もなく

右足 ぐりん

左膝 ごん

両手 べたっ …

ギャグのように思いっきりコケましたさ

右足も左膝も両手の平もぜんぶ痛くって

幸い周りに誰もいなかったのを良いことに

尻もちをついたまましばらく『イ―ッタ―――――ッ!! 』っと叫んでおりました

地面を見ると公園の中ほどに子供たちが遊んだあとであろう絶妙なくぼみ

そういえばずいぶん前からあったあった このくぼみ

これに右足を取られたのか…

そうそう確か先月も違う公園で全く同じコケ方をしたわ…

注意散漫

気を付けよ ワタシ

          *

ちょっと腫れと青たんが情けないけど

昨夜は液状シップをこれでもかと塗って寝たので走れないけどちゃんと歩けます!!

さて 明日からGW後半戦

みなさま楽しい休日をお過ごし下さいね

我が家も近場のお出掛け楽しみます♪

| | コメント (2)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »