« 雨 | トップページ | のののベッド »

2013.05.20

いいの いいの

私がミシンを踏んだり作業をしていると

以前は静かに寄って来て

気付けば足下に丸まって眠っていたのの

ところが最近は

Kc3x0844_2

《ののちゃんのとこに来てほしいじょ~》

っと膝やテーブルに手をかけてしっかり自己主張

『もうちょっと待ってて~あっちでごろんしとき~』っというと

こうして目をじっと見て

《ウ…ウ…ウ…》っと我慢して我慢して 我慢出来なくなって

《ウ…ワンッ!!》っとひと吠え

ひとり遊びが苦手で

誰かに傍にいて欲しいんだよねぇ

甘やかし過ぎかなぁ…とも思うけど

いっぱい甘えたいんだもんねぇ

仕方ないよねぇ

いいよ いいよ ののはそれで

…う~ん…ホントにいいのかなぁ…

|

« 雨 | トップページ | のののベッド »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | のののベッド »