« そして住吉大社 | トップページ | いいの いいの »

2013.05.19

曇りのち雨の予報通り

ちょうど正午頃から雨が降り始めました

午前中にたっぷりお散歩をして

午後からはおうちでまったり過ごすのの

Kc3x0916

しばし骨をカジカジ

Kc3x0918

お手々ぺろぺろ

Kc3x0919

《…つまんないじょ》

結局ソファに戻り

Kc3x0921

Kc3x0922

《…ふん…》

お昼寝再開

薄暗くなってから霧雨程度になったので

今のうちにとお散歩に出るも

雨と濡れた地面が嫌いなのの

足取り重く だいぶしぶしぶ

ようやく歩く気になってきたころ また雨がぽつぽつときて

慌てて用を足し

走れ走れ~っとダッシュで帰宅

怖いもの知らずの”晴れ女のの” 天敵はやっぱり”雨”

明日は雨降らないといいね

でも もうすぐ梅雨がやってくるよ~

          *

couturiere*ete 作品紹介には至りませんが

日々 いろいろと作業しています

いろんなドットのボーダー柄お洋服は

もう少し先で作品紹介させていただきますね

|

« そして住吉大社 | トップページ | いいの いいの »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして住吉大社 | トップページ | いいの いいの »