« コンコン グスグス ぐりん ごん べたっ | トップページ | バーベキュー »

2013.05.03

ペアセーター

GW後半初日

堺浜の”海とのふれあい広場”でバーベキューを楽しんできました♪

炭と埃くさ~くなったののは

ネムネムのところお風呂に入れられ…もう限界

Kc3x0882

娘のお腹の上で丸まって爆睡~

バーベキューの様子は明日にでもアップしたいと思います

          *

ずいぶん久しぶりになってしまいました

編みものウェアの作品紹介です

モチーフ違いのペアセーター

是非ご覧になって下さいね

ブリキロボットのTシャツも完成しましたので

後日作品紹介させていただきます

そして

次に制作を始めたのはこんな布

Kc3x0878

いろんなドットがボーダー状に並んだ薄手のジャカード

表面に薄っすら凹凸と表情のある生地です

こちらは初めての大型犬さんサイズに挑戦!!

綺麗な形に仕上がるよう頑張ります

|

« コンコン グスグス ぐりん ごん べたっ | トップページ | バーベキュー »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

海ふれBBQですか〜(*^o^*)
我が家も5日か6日に旦那と二人だけで
2わんこ連れてBBQしに行こうって言ってますー。
同じ日だったら良かったですのにねー。
残念っ(^_^)

投稿: こすこはママ | 2013.05.03 23:57

こすこはままさま

先日バーベキューも出来ると教えてただいたので行ってきたんですよ♪
もしかしたらままさん達ドッグランに遊びに…っと思ったけど
帰省されると書かれていたので諦めました~(´・ω・`)
さすがにGW!! ワンコさんがウジャウジャ~してました
でもバーベキュー広場は思ったより広くってゆったり出来てすごく良かったです!!
芝生広場もお手洗いもちゃんと綺麗だし…定番になりそう( ̄ー+ ̄)

ご実家でのんびりして来て下さいね♪

投稿: ete-maman | 2013.05.04 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンコン グスグス ぐりん ごん べたっ | トップページ | バーベキュー »