« 1年経ちました | トップページ | ペアセーター »

2013.05.02

コンコン グスグス ぐりん ごん べたっ

風邪気味な感じ…酷くも良くもならず

相変わらず コンコン グスグス してます

アレルギー性鼻炎と気管支喘息があるので

同時にこられると苦しくって頭がぼーっ…

出来ればせめて順番にきていただきたい

          *

さらに昨日の夕方のお散歩

ののを連れた旦那さんの前を斜めを向いて歩きながら

ぺちゃくちゃ喋っていると

『えっ?!』っと思う間もなく

右足 ぐりん

左膝 ごん

両手 べたっ …

ギャグのように思いっきりコケましたさ

右足も左膝も両手の平もぜんぶ痛くって

幸い周りに誰もいなかったのを良いことに

尻もちをついたまましばらく『イ―ッタ―――――ッ!! 』っと叫んでおりました

地面を見ると公園の中ほどに子供たちが遊んだあとであろう絶妙なくぼみ

そういえばずいぶん前からあったあった このくぼみ

これに右足を取られたのか…

そうそう確か先月も違う公園で全く同じコケ方をしたわ…

注意散漫

気を付けよ ワタシ

          *

ちょっと腫れと青たんが情けないけど

昨夜は液状シップをこれでもかと塗って寝たので走れないけどちゃんと歩けます!!

さて 明日からGW後半戦

みなさま楽しい休日をお過ごし下さいね

我が家も近場のお出掛け楽しみます♪

|

« 1年経ちました | トップページ | ペアセーター »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま
なんちゅうタイトルやねんと読み進むうち・・・
ごめんなさい!思わず吹き出してしまいました。coldsweats01
こういう時はお怪我は無かったですか?って聞くもんですよね。coldsweats01
実は私もよくこけたり、ぶつかったり、何かに足を突っ込んだりと
結構、生傷絶えない人なんですよ~(笑)
エテ母さん、しっかり者のようであわてん坊なところ好きですよhappy01
風邪はどうですか?早く治りますように!

投稿: みみっぺ | 2013.05.02 20:48

みみっぺさま

はっはっは~(ノ∀`)・゚・。 どうぞどうぞ笑ってやって下さい~
怪我も風邪もおかげさまでもう大丈夫です!!

最近”コケたり打ったり”が絶対増えてる気がします~
つまづくとかは日常茶飯事だし…
急いでるときは案外ちゃちゃっと出来るんですが
ぽや~んっとしているときにやらかすことが多いみたいで
『気持ちいいなぁ~』…ドテッ!!みたいな
だいぶアホっぽいですねぇ(;´▽`A``

ま お仲間はたくさ~んいるってことで…安心ですっ( ´艸`)


投稿: ete-maman | 2013.05.04 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年経ちました | トップページ | ペアセーター »