« ほのかなかほり | トップページ | Dawn Over the Clover Field »

2013.05.29

予習中

今週末 初めてマッキーのLIVEに行くので

ちくちくしながら

せっせと聴き込み

Kc3x0982

♪ 遠く 遠く 離れていても 僕のことがわかるように

 力いっぱい輝ける日を この街で迎えたい ♪

遠く故郷を想う 大好きな歌

遠く天国と虹の橋を想うようになって より好きになった歌

歌ってくれるかなぁ

楽しみだなぁ

          *

愛犬家でフレンチさんが大好きなマッキー

ONE LOVE にもメッセージがありますよ

|

« ほのかなかほり | トップページ | Dawn Over the Clover Field »

好きなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほのかなかほり | トップページ | Dawn Over the Clover Field »