« つぎは宝塚 | トップページ | 成長中 »

2013.05.12

Happy Wedding

以前式場で一緒に働いていたメンバーが結婚し

昨夜は二次会へお呼ばれしてきました

本当にいつも笑顔でしっかり者で努力家な彼女

もう既に

明るくちょっとやんちゃな新郎さんを引っ張っていくしっかり者ぶりが垣間見え

彼女らしくて頼もしくて微笑ましくて…

新郎新婦の人柄がよく現れた明るく楽しい会でした

ベアトップのウェディングドレスに

自分で作ったという素敵な花冠とお揃いのリストレットが良く似合って

(教えてくれるスクールがあるのだそうです 進化してるなぁ~)

とってもとっても可愛かったなぁ♡

音大時代のお友達が数人で歌のプレゼントをされて

久しぶりに素晴らしい生歌も堪能させてもらいました♪

他のメンバーにも久しぶりに会えてお喋りして…良い時間でした

          *

(=゚ω゚) 今日ののの

Img_6967_2

《ワイルドだじょ~》

|

« つぎは宝塚 | トップページ | 成長中 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぎは宝塚 | トップページ | 成長中 »