« ペアセーター | トップページ | 二重扉の意味 »

2013.05.04

バーベキュー

昨日の《堺浜・海とのふれあい広場》でのバーベキュー

引っ越し数日後の昨年GWに行ったときと同じく

母と弟家族と私たち家族の計9人…+新入りのので行ってきました

Img_6975

Img_6979

小3の甥っ子くんは

芝生広場で息子とサッカーをしたり

海釣り公園で初釣りを経験したり (釣果は…残念だったねぇ)

のののお散歩も頑張ってくれました

1歳の姪っ子ちゃんは

人見知りもせず何でも興味津々な年頃

トコトコよく歩いてよく遊びます

Img_6972

Img_6982

お料理はもちろん男チームにおまかせ~

みんな料理が得意なので助かります~♡ ふふふ

途中何度かドッグランへ遊びに

Dsc_0142_2

Dsc_0135 

Dsc_0137

Dsc_0138

Dsc_0133

Img_6992

Img_6997

今回はあまり気の合う子がいなかったようで のんびりとあっちへこっちへ

それなりに楽しんだら

Img_7011_3

お昼寝したり

Img_7003

ひなたぼっこしたり

Img_6981_2 

妹がののにプレゼントしてくれたお洋服

ハーネスの上からだけど着てみたらサイズもいい感じ♡

可愛いキーホルダーもありがとね

またみんなで行きましょう♪

|

« ペアセーター | トップページ | 二重扉の意味 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1591501/51493121

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« ペアセーター | トップページ | 二重扉の意味 »