« 青空×笑顔 | トップページ | ひらひらと »

2013.06.27

2年

eteと 一旦さようならしてから今日で2年が経ちます

日付が変わって今日になり

あのときの時間が近くなると

まだ少し怖くなります

写真を見たり

自分で書いたブログを読み返すと

逢いたくて 逢いたくて

胸がたまらなく苦しくなるときがあります

そんなときは ののを撫でます

ののと一緒にeteを撫でます

そうしたら また

大丈夫 と思えます

          *

ete じいじと一緒に居ますか?

じいじ ホントは犬がちょっと苦手やけど

eteはとってもお利口さんやし

小さくって大人しいから

膝の上でじっと抱っこしてくれているかな

きっとすごく可愛がってもらってるよね

優しい 優しい人やから

う~んと甘えるといいよ

          *

~おめでとう 元気でね~

eteのあしあと  からどうぞ

|

« 青空×笑顔 | トップページ | ひらひらと »

ete」カテゴリの記事

コメント

ete母さんの気持ち、よくわかります。私も一緒です。一旦さようなら、という言葉に涙が出ました。また会えますよね、きっと。

投稿: しまわん | 2013.06.29 14:18

しまわんさま

はい 必ず会えますよ
会えないはずがありませんよ

ジョディーちゃんとユキちゃんは夢で逢いに来てくれて羨ましいです
eteはまだ一度も夢に出て来てくれません(p_q*)

投稿: ete-maman | 2013.06.29 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空×笑顔 | トップページ | ひらひらと »