« 帰省2日目 | トップページ | ノースリーブTシャツ 2種 »

2013.06.16

プレゼント

実家への1泊2日帰省中

と~っても頑張ったののに

素敵なプレゼントが届きました♡

          *

カレン&ルーシー母シャンから

”母さんに『コラ』って言われないように” と

Img_7156

スーパーECOシーツ!!

ちゃんとお誕生日に届くように配達指定して下さったのに

当日ブログでまさかの帰省記事に驚かせてしまってゴメンナサイ!!

でもお気持ちとっても嬉しかったです♡

もちろんののの一番のターゲット…である

Img_7179

ベッドに敷いています

ねぇねぇ 吸収力が見たいからさぁ どうぞやっちゃっておくれっ!!

…っというわけじゃないですが

こんなときに限って…しませ~ん

で お約束の

Img_7211

《ふがふが》

Img_7212

《ぐふぐふ》

Img_7213

《がふがふ》

…はいはい

でもハイテク繊維で出来た最先端のトイレシーツ

とっても優秀でいろんな使い方が出来るようなので

う~んと活用させていただきますねっ!!

もう『コラ』って言わないよ~たぶんね~

Img_7210

《母シャン・カレンちゃん&ルーたん ありがとだじょ》

          *

そして保護主しまわんさん《ジョディーのお店》にお願いしていた

Kc3x1019

新しいハーネス!!

そしてお揃いのキーホルダー♡

いつもありがとうございます

毛色からか

eteはピンク系

ののはオレンジ系 のイメージがあったんですが

今回はちょっとイメチェンで

リバティプリントの”マーガレットアニー・ピンク”にしてみました

どうよ どうよ…

Img_7177

《しまわんさん ありがとだじょ》

きゃわいい~♡

意外とピンクも似合うじゃない~ ふっふっふ♡

これで『男の子ですか?』って聞かれた日にゃ

目がお悪いのね…と信じて疑わないわっ

3歳のお誕生日記念なので

刺繍はわがままをを言って

Kc3x1020

”のの ✿ 3”と入れていただきました

毎年お誕生日記念に作っていただこうと決めたハーネス

い~っぱいコレクションしようね!! のの♡

|

« 帰省2日目 | トップページ | ノースリーブTシャツ 2種 »

のの」カテゴリの記事

コメント

ののさん ピンクのハーネスで女子力UPupですねshine
お耳の中までピンクしちゃって、つぶらな瞳でか~わ~い~い~happy02
ハーネスに数字の刺繍!GOODアイデア!!

シーツですが、お役に立つのがいいのか?立たない方がいいのか?
ののさ~ん 『コラ』って言われないよう活用してね~wink

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2013.06.20 09:41

カレン&ルーシー母シャンさま

この写真なんとなくぽわ~んっとした顔してるでしょ( ´艸`)
最近は『女の子ですか?』って言われますよ~ふっふっふ♡
女子力アップしてきたかな~ヽ(´▽`)/

いただいたシートを敷いてから今のところまだ『コラ』されてません♪
雨が続くと”やっちゃえちっこ”が増えそうなので
ごろごろ遊びでぐっちゃ~…っとなったシートをせっせと直して備えてます(*^ー゚)b
ありがとうございました♡

投稿: ete-maman | 2013.06.21 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省2日目 | トップページ | ノースリーブTシャツ 2種 »