« Dawn Over the Clover Field | トップページ | 可愛いお写真 »

2013.06.03

あんな日 こんな日

先日 eteのお参り帰りに寄った広~い公園

eteもここで遊んだなぁ

あの日はまだ寒いころ

懐かしいなぁ

そんなことを想うと

やっぱりちょっと切ないけど

訪れるそこここで そう思えるのは

とても幸せなこと

ぼんやりそんなことを想いながら見る

ののの後ろ姿

Kc3x0986

ここはホントに広くて 広すぎて

ののさんあっちへこっちへ大忙し

Kc3x0987

リードを持つ旦那さんも大忙し

分厚い雲にほど良い風で

いつもよりずいぶん涼しかったこの日

それでも大忙しののさんはやっぱり暑いみたいで

水をがぶがぶ

草をむしゃむしゃ

Kc3x0985

《うぇーーーっ》

テンション上がると登場する”草食いのの”

ののちゃぁん…それ そろそろ卒業したいねぇ…

そうでなくても すぐ吐くんだからさぁ…

注)この写真はシャッター反応が鈍くなった私のケータイの偶然の産物で

  決して狙って撮ったわけではないです~

Kc3x0990

休憩タイム♪

私は

Kc3x0989

”POM 果実スパークリング”

こんなの初めて見た~

Kc3x0991

《おいしそうだじょ…》

うん 美味しいよ~♡

ののもおいしいおやつ食べてるでしょ

          *

のの 今日は今のところ吐かず

お散歩も久しぶりにグイグイ乗り気

生きてるんだもん

人間だってワンコだって

いろんな日があって当たり前だよね

|

« Dawn Over the Clover Field | トップページ | 可愛いお写真 »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dawn Over the Clover Field | トップページ | 可愛いお写真 »