« おめざ | トップページ | ONE LOVE マガジン同封のお知らせ »

2013.06.22

泥よけ 色柄違い

多機能ニットの泥よけ

色柄の違うタイプを作品紹介しています

ぜひご覧下さいね 《couturiere*ete

          *

実は先日ご紹介した 《多機能ニットの泥よけ》 は

カレン&ルーシー母シャンからレオくん&めぐちゃんへの

サプライズプレゼントのご依頼でお作りさせていただきました

みみっぺさんがブログでご紹介下さっていますので

そちらもぜひご覧下さいね 《みじかいあんよ♪レオ&めぐ♪

          *

こすこはママさんにまた布をいただいちゃいました

Img_7220

かわいいフレンチさん付きのお手紙♡

ママさんいつもありがとう~!!

|

« おめざ | トップページ | ONE LOVE マガジン同封のお知らせ »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

水玉 かわいいです♡
プロヴァンス風と違った雰囲気が楽しめますね♪

雨上がりの朝のお散歩でさっそく使わせていただきました。
本領発揮!!ですscissors
いいわ~happy02shine

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2013.06.25 09:46

カレン&ルーシー母シャンさま

イケてますか~?! 良かったぁヽ(´▽`)/
ナイロン地の柄が変わると随分雰囲気が変わりますよね♪
水玉の方がちょっと子供っぽく可愛い感じかな

お伝えするのを忘れていましたが
お首・裾・袖口に使っているリブニット地も撥水加工された生地なんですよ
tetoteにも書き足しておこうっと(*^ー゚)b

投稿: ete-maman | 2013.06.25 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめざ | トップページ | ONE LOVE マガジン同封のお知らせ »