« ノースリーブTシャツ 2種 | トップページ | おめざ »

2013.06.19

よりみち夙川

先週末

久しぶりに娘と美味しいランチを食べに行きたいねぇっと

ネットでお店を検索していると

雑貨屋さんが併設された可愛らしいカフェを発見

よく見ると”ペット可”

よっしゃ~っ♪

ってことで

お留守番を免れたののさん

Img_7180

《ののちゃんも行くじょ…(ちょっと眠い)》

やってきたのは

Img_7198

one's+1

お料理めっちゃ美味しかったです♪

ワンコさんメインでどうぞ!!っていうお店じゃなく

ごく普通に一緒に居ても全然構いませんよっていう感じのお店

なのでワンコメニューやお水サービスなどはありません

店内はゆったりと作られていて落ち着いた雰囲気

全てにさりげな~い感じのお店なので

こちらもさりげな~く気兼ねなく楽しめました

こういう感じ好きです

ののもお利口さんに出来たしね♡

(お店はちょっと長めの階段を上って2階・エレベーターなし)

そして

行ってみたかったパン屋さんが近かったので帰りに寄り道

Img_7201

CONCENT MARKET》 でパンをもりもり購入

どのパンも 中に入っているお野菜や果物がたっぷりで食べ応え満点です

ランチをしたお店でもこちらのパンが使われていました

そして

行ってみたかった布屋さんも近かったのでまたまた寄り道

Img_7203

LANKA》 で80年代のハギレを購入

比較的原色系のカラフルな布が多かったです

ニット地がなくって残念だったけど~

満足満足♡

|

« ノースリーブTシャツ 2種 | トップページ | おめざ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノースリーブTシャツ 2種 | トップページ | おめざ »