« ひらひらと | トップページ | ナチュラルかわいいボーダーのTシャツ »

2013.06.30

ぱみゅ

いつも娘の頭から強奪しては

びよ~ん びよ~んっと伸ばして

よだれでべちょべちょにしながら遊ぶシュシュ…

そんなに好きなら着けてあげましょう

Img_7296

ののぱみゅぱみゅ♡

う~ん 顔がシブイ

          *

先日ちょっとののにお留守番を頼んで

お買いものがてら訪れた西北のイタリアン

Img_7276

IL REGALO

昨年夏オープンの10人程でいっぱいになる小さなお店

お持ち帰りも出来るジェラートが人気のようです

可愛らしいカフェ風の外観ですが

店内は静かで落ち着いた雰囲気

そしてお味は

家庭で真似出来そうな”カフェごはん”ではなく”本格レストラン”

丁寧で深い味ながらシンプルでしつこくなく

どれも本当に美味しかったです♡

ランチはコースのみでジェラートのお味は選べなかったので

今度はジェラートのみテイクアウトして

ぶらぶら散策しようかな

|

« ひらひらと | トップページ | ナチュラルかわいいボーダーのTシャツ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらひらと | トップページ | ナチュラルかわいいボーダーのTシャツ »