« は~~~ | トップページ | 2年 »

2013.06.26

青空×笑顔

先日 娘の高校時代のお友達が久々にお泊り

お客さん大好きののは

”はじめまして”だろうがなんだろうが一切警戒などしません

玄関を入って来るや否や

『わ~い!! いらっしゃ~い!! ののちゃんだじょ~♪』っとアピール

動物看護師さんになったお友達

さすがに扱い慣れてます

いっぱい構ってもらい ののもご機嫌♪

          *

翌日

神戸へお買い物に行った2人

この日は日差しも穏やかでとても心地良いお天気

セルフタイマーで撮った写真を見せてもらうと

Img_7255a

こんなに綺麗な青空

そして隠すのがもったいないほど笑顔の2人♡

          *

みんなそれぞれの場所で

世間にもまれながら

ゆっくりゆっくり 一歩づつ

みんな 頑張れ

…しかしなんだかよく似た服だこと~ふふ

|

« は~~~ | トップページ | 2年 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は~~~ | トップページ | 2年 »