« 多機能ニットの泥よけ | トップページ | 戻りました »

2013.06.08

3歳になりました

今日で丸1年

ののと一緒に過ごすことが出来ました

のの 3歳になりました

この1年

泣いたり笑ったり いろんなことがあったけど

今ここにののが居る幸せが全てです

Img_7131

これからもみんなで一緒に仲良く暮らそう

毎日笑って過ごそう

いっぱいいっぱい好き好き♡ってしよう

Img_7128

のの お誕生日おめでとう!!

Img_7134

チロルテープで作った新しい迷子札

思った通り よく似合ってる♪

          *

改めまして

ののを保護して下さったボランティアの方

保護主のしまわんさん

ののの命を救って下さり 本当にありがとうございました

心から感謝しています

          *

          *

さて

父の七回忌で今日から一泊で帰省です

のの 初新幹線!! 大丈夫かなぁ…

頑張って行ってきます!!

|

« 多機能ニットの泥よけ | トップページ | 戻りました »

のの」カテゴリの記事

コメント

ののちゃん、3才のお誕生日おめでとうbirthday

>泣いたり笑ったりいろんな事があったけど
>今ここにののが居る幸せが全てです
mamanの、ご家族のお気持ちが痛いほどに伝わってくる言葉です。
ののちゃん、この1年もいっぱい笑おうね~happy01
新しい迷子首輪もとってもお似合いですよ!

bullettrain初新幹線もきっと良い子で過ごせるでしょう・・・
気をつけて行ってらっしゃい!

投稿: みみっぺ | 2013.06.08 08:04

shineののちゃんお誕生日おめでとうshine

まだ1年だったんですね
もっと経ったような気がするのは、
やっぱりののちゃんの存在感からなのかな?heart04
いろいろ心配なこともあったでしょうが、
これからもご家族みんなを笑顔にしてくれることでしょうねhappy01

法事中ののちゃん賢くできたかなぁ~

投稿: ミルハルママ | 2013.06.09 09:29

みみっぺさま

お返事が遅くなりごめんなさい

お祝いコメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
この1年 ののにたくさんの新しいものに出逢わせてもらいました
ののも新しい犬生の始まりを毎日全力で楽しんでくれました
お互いに幸せを与えあって一緒に居るんだなぁと感じます(* ̄ー ̄*)

迷子札可愛いでしょ♡
ゴム仕様でいい感じですよ!!
お外でごろごろ~で既にちょっと汚れてきてますが…Σ(;・∀・)

投稿: ete-maman | 2013.06.12 15:55

ミルハルママさま

お返事が遅くなりごめんなさい

お祝いコメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
そうですね~ののがお転婆している時の存在感はハンパないですからねぇ(;´▽`A``
でもひたすら静か~に寝ている時などは
ふと『あ…おったんやった…』と思うくらい空気的存在…
そのギャップに可笑しくなってしまいます(ノ∀`)・゚・。

法事中めっちゃ賢かったですよ~!!
っていうか空気になってずっと寝てました~(´△`)Zzzz

投稿: ete-maman | 2013.06.12 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多機能ニットの泥よけ | トップページ | 戻りました »