« ete*58 | トップページ | 冷感素材のタンクトップ »

2013.07.14

目薬

のの 左目が赤く涙目になってしょぼしょぼしていたので

先日病院へ行ってきました

角膜・瞳孔など問題なく傷の検査も陰性

アレルギーでしょうとのことで目薬が2つ出ました

Img_7443

これとこれ (のの 心の準備中)

1日4回なので毎食後点すことに

嫌がるかなと思いきや

Img_7438

Img_7439

ぽちょん…

Img_7440

《う~ん…効くじょ~…》

…っと言ってるのかどうかはわからないけど

嫌がることなく じ~っとされるがままで 賢い賢い♪

目薬が効いて赤みも涙も治まってきて良かった~

          *

冷感素材のクールタンク

明日販売開始させていただきます

ののに作った試作品もすごく可愛らしく出来ました♡

楽しみにしていて下さいね

アップ準備頑張ります!!

|

« ete*58 | トップページ | 冷感素材のタンクトップ »

のの」カテゴリの記事

コメント

ののちゃんも目薬ポチッ!頑張ってますね~
傷など無くて良かったですね。
まぁ、アレルギーも厄介ですけどね。sweat01
レオも毎日、白内障の進行を緩和する目薬ポチッ!してます。

目薬は意外と嫌がりませんね
歯磨きの方が我が家は大変です。coldsweats01sweat01

投稿: みみっぺ | 2013.07.15 10:22

みみっぺさま

は~い良かったです~ヽ(´▽`)/
傷をつけてしまったかなぁ…と思ったので安心しました
レオくんも目薬ポチッ! お利口さんで偉いですね
毎日頑張っているからきっとお薬しっかり効いてくれますね(*^ー゚)b

歯磨きは…ののもなかなか慣れてくれません
きれいに磨くのって難しいですよねぇ(@Д@;

投稿: ete-maman | 2013.07.16 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ete*58 | トップページ | 冷感素材のタンクトップ »