« 目薬 | トップページ | ポイント布とピスネームのご紹介 »

2013.07.15

冷感素材のタンクトップ

大変お待たせ致しました!!

昨年に続き”冷感素材のタンクトップ”の販売を再開させていただきます

今年は昨年使用しました布のさらに上をゆく

消臭・抗菌防臭効果がプラスされた多機能素材を使用しました

カラーバリエーションは

ホワイト・ピンク・ブルー・イエロー・グリーンの涼しげな5色

ホワイト・ピンク・ブルーは”メッシュ”

イエロー・グリーンは”スムース” と

少し布のタイプが異なりますが どちらも機能は同じで☆5つ

☆接触冷感:肌に触れるとひんやり感じます

☆UVカット:紫外線UV波からお肌を守ります

☆吸汗速乾:水分を素早く吸い上げ拡散・乾燥します

☆消臭・抗菌防臭:光触媒効果※により太陽光を浴びると消臭・抗菌効果を発揮します

☆ピリング性能:毛羽立ち・毛玉が出来にくくなっています

と本当に多機能で優秀な素材です

速乾性能により 濡らして着せてあげると

速乾時の急速な気化熱の放出でより涼しく過ごしていただけますよ

そして…新しいデザイン♪

昨年同様 ヘビロテに耐えられるよう ボタンやスナップ等は使用せず

今年はゴムを使って楽に脱ぎ着出来るよう考えました

そして大好きな2つの布屋さんで

海外ヴィンテージの布や

発色のきれいな布を選び ポイントに使って ちょっとオシャレしてみましたよ

お好きな組み合わせを探して楽しんで下さいね

(裾まわり等のリブ布と新ピスネームの色はお任せ下さい ご希望はご遠慮なくどうぞ)

迷ってしまわれたときはお気軽にご相談下さい

          *

ご注文に関しまして

一度に多数のご注文をお受けしますと

ご注文からお届けまでに長くお待ちいただくことになってしまいますので

先ずは各色2着ずつ 計10着を販売させていただき

その後 制作の目途がつきましたら再販をさせていただきます

また 布の在庫が少なくなってきましたら各商品ページにその旨記載致します

恐れ入りますがご理解の程よろしくお願い申し上げます

          *

尚 今回のリニューアルにより

昨年販売しておりました 旧素材の《涼感加工のタンクトップ》を

明日からSALE価格にて販売させていただきます

デザインは新デザインでの販売となりますのでご了承下さいませ

詳細は明日以降に商品ページでご確認下さい

          *

P1350498

P1350479

では ごゆっくりご覧下さいね  《冷感素材のタンクトップ

          *

          *          

※触媒とは「そのもの自体は化学的変化を起さず 他の物質反応を促進するもの」のこと

  光触媒のメカニズムは

  酸化チタンを媒体に 光・水・酸素が絡みあって ニオイや菌 汚れのもとを分解

   さらに光エネルギーが当たり続ける限り その効果を発揮することが出来るもの

|

« 目薬 | トップページ | ポイント布とピスネームのご紹介 »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目薬 | トップページ | ポイント布とピスネームのご紹介 »