« 腸内環境正常化 | トップページ | yes!!!! »

2013.07.25

お誕生日

昨日は旦那さんのお母さんのお誕生日

お母さんの好きなお寿司屋さんのお寿司と

好きなケーキ屋さんのケーキを買って実家へ

午前中に旦那さんが釣ってきた”明石の鯛”は

実家の台所で旦那さん指導の下 娘が捌いて”めでたい”お造りが完成♪

毎日の保育園給食調理の成果か

包丁捌きもだいぶ板についてきたようです

うんうん ええこっちゃ!!

5人でお寿司と鯛をわいわい頬張り

ののも鯛を茹でてもらいお相伴にあずかり~

ごはんの後は

Img_5365a

ハッピーバースディ おばあちゃ~ん♪タイム

旦那さんが手を伸ばしての自撮りなのでナナメですが ま雰囲気だけ

お酒が弱い息子は

缶チューハイ1本で出来上がりぃ

安上がりなヤツだ

右下に私が抱っこしたのの…見切れてるけど分かるかな

のの またもやケーキの上に乗った果物をお相伴にあずかり~

美味しいものいっぱいもらって良かったねぇ♡

Img_3733a

孫2人からのプレゼントは

写真を飾るのが好きなおばあちゃんへ

たくさん写真が入れられる 観覧車みたいなフォトスタンド

くるくる回ってとても可愛いです

私は数年前プレゼントして気に入ってくれていたプリザーブドフラワーが

そろそろ色褪せてきたので

Img_1965

新しいものを

ピンクとかカワイイものが好きなのでちょっと明るめの可愛らしい色合いにしました

          *

いつもは1人の食卓

みんなと一緒だととても嬉しそうによく食べてくれてます

豪勢なディナーじゃなくても

何でもない日常会話でも

楽しく一緒に食卓を囲むことってやっぱり大事

忙しさに感けてあまりマメな嫁じゃないけど

また一緒に美味しいもの食べましょう

お誕生日おめでとう

|

« 腸内環境正常化 | トップページ | yes!!!! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腸内環境正常化 | トップページ | yes!!!! »