« 甘いもの | トップページ | エリザベスカラー 2種 »

2013.07.07

鈴が鳴る

先日行ったパン屋さん

Img_7378

Feinbrot

ちょっと個性的で心惹かれるパンがたくさん並んでいます

全体的に少し小ぶりで買いやすいお値段なので あれもこれも…プリンも♪

ムーミンと仲間たちのクッキーもすごく可愛くて

娘がムーミンパパを選んで連れて帰ってきました

型抜きクッキーなのにしっとり柔らかくて

パンも甘いものもとっても美味しかったです

今日そのお店のお庭でフリマが行われていたので行ってみました

お昼過ぎに着いたので既にちょっと品薄でしたが

可愛い手作り品が並んでいた中から

素足にサンダルのこの時期 可愛いかな~っと

Img_7412

《ミサンガ》

ちっちゃな鈴が付いていて

歩くたび かすかに”チリンチリン…”

なんだか猫になった気分で楽しいです

願いごとは…ナイショ

          *

今夜は夕食が2人だったので

Img_7413

娘作のカルボナーラ・ほうれん草ソテーのせと

今日買ったお惣菜パンで

楽ちん幸せなごはんでした

|

« 甘いもの | トップページ | エリザベスカラー 2種 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いもの | トップページ | エリザベスカラー 2種 »